キャンプをしながら愛車をカスタム!?DIY用品のレンタルもできるオートキャンプ場「KALオートガーデン」が埼玉県熊谷市にオープン!

株式会社ドキュメントは、車でキャンプや車中泊を楽しむ層をターゲットとした車遊びを存分に楽しめるオートキャンプ場「KALオートガーデン」を、2022年10月1日(土)に埼玉県熊谷市でオープンした。

●文:月刊自家用車編集部

DIYが楽しめる、新感覚のオートキャンプ場

「KALオートガーデン」は、オートキャンプや車中泊はもちろんのこと、DIYサイト、DIYコーナー、無料洗車場を構え、さまざまな車遊びを存分に楽しめるフィールド。無料ドッグランやプライベートサイトなどで、ペットと一緒でも楽しく過ごすことができる。埼玉県熊谷市の関越自動車道 東松山ICから車で10分ほどという立地も嬉しい。

施設概要

名称:KALオートガーデン
所在地:〒360-0111埼玉県熊谷市押切2618
定休日:火曜日・水曜日 ※ただし祝日または祝前日の場合は営業
TEL:070-8581-8873


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事