【侍ジャパン】でも大人気のきつねダンスがテレビで特集!「コンにちは! 私たちファイターズガールです。~きつねダンス大流行の裏側で~」11月13日(日)放送決定

GAORA SPORTSは、ファイターズガールに密着した特別番組「コンにちは!私たちファイターズガールです。~きつねダンス大流行の裏側で~」を11月13日(日)に放送する。

●文:月刊自家用車編集部

私服姿のファイターズガールも!

「きつねダンス」でプロ野球界に旋風を巻き起こしたファイターズガール。これまでとは環境が一変する目まぐるしいシーズンを終えた彼女たちの素顔に迫る特別番組が放送される。札幌ドームでラストダンスをファンと一緒に踊ったシーズン最終戦の様子のほか「1年間のご褒美」として癒やしの旅に出るガールたちにも密着!ふだん球場では見られない私服姿の彼女たちが、ファイターズガールとしての立場や応援してくれるファンへの思い、そして、一気に注目を浴びるようになったことへのとまどいや葛藤を語る。

ナレーターには、アニメ「けものフレンズ」でキタキツネ役を務めた声優・三森すずこさんを起用。三森さんのナレーションとともに、ファイターズガールの魅力をたっぷりお届け!

【番組概要】

■番組タイトル
「コンにちは!私たちファイターズガールです。~きつねダンス大流行の裏側で~」
※番組ページ https://www.gaora.co.jp/fighters/3602260
※関連記事 https://www.gaora.co.jp/journal/detail/103

■放送日時
11月13日(日)ひる0時
※このほかに再放送も予定!

詳しくは番組ページ(https://www.gaora.co.jp/fighters/3602260)をご覧ください。 

■出演
ファイターズガール(滝谷美夢・讃岐花笑・工藤彩音)
ナレーター:三森すずこ

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事