日産の新型セレナ、ティザー写真が公開! フロントフェイスをチラ見せ、これはデザインに期待したい!

日産は近くフルモデルチェンジを予定している新型「セレナ」の情報を、発表に先駆け、同社のホームページ上で公開した。

●文:月刊自家用車編集部

期待が高まるセレナのフルモデルチェンジ

日産のセレナは、広く快適な室内空間、スライドドアやバックドアの開閉のしやすさなど、ミニバンとしての高い基本性能を備えた人気車種。電動パワートレイン「e-POWER」ならではの心地よい加速性能、そして運転支援技術「プロパイロット」をはじめとする様々な先進安全技術なども搭載し、ファミリー層を中心に大きな支持を得ている。

今回のフルモデルチェンジでは、家族に喜ばれる機能や使い勝手を充実させ、さらに第2世代「e-POWER」や先進運転支援システム「プロパイロット2.0」を搭載することで「家族みんなでの特別なお出かけを心から楽しみ尽くせるミニバン」へと進化を遂げている。発表、発売日に関しては情報が入り次第お伝えする。

HPにて公開されている情報は、下記のリンクからチェックできる。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報