【限定1000台!】ハイエースベースのJAFカーが、ティッシュケースになって登場! 猫も気に入る完成度だ!

ノリモノの形の雑貨を企画する株式会社フェイスから、JAF (日本自動車連盟)のティッシュケースが登場。生産数1000台の数量限定商品だ。

●文:月刊自家用車編集部

ベースはトヨタのハイエース

乗り物を雑貨にするのが得意なフェイスが、JAF (日本自動車連盟)のティッシュケースを開発し、一般販売をスタートした。タイヤも回る本格仕様で、見た目はミニカーそのもの。ライセンス取得済みで細部まで作り込まれている。ティッシュケースとしては袋ティッシュ専用だが、使い方はティッシュケースとしてだけではない。

[写真タップで拡大]

このようにペン立てや小物入れとして活用してもいい。
または猫草を仕込んで、あなたの猫がJAFカーを襲うシーンを写真に収めてもいいだろう。

商品詳細

価格  :4,950円
対象年齢:6歳以上

・大きさ(およそ)
本体:285mm × 135mm × 125mm
箱 :310mm × 160mm × 135mm
・重さ(およそ)
本体:367g (ティッシュを含まない)
箱 :650g

素材 :ABS樹脂
生産国:中国

※箱なしティッシュ(袋タイプ)専用のティッシュケース。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報