洗車のプロ技を自宅で気軽に!「FIEVILLEカーケアセット」が登場

高級車販売およびカーケアサービスの「フィールドビレッジ」が、誰でも愛車を専門店のように仕上げられるオールインワンタイプの「FIEVILLEカーケアセット」をクラウドファンディングにて受付中。

●文:月刊自家用車編集部

新車のようなツヤと撥水力を自宅で!

FIEVILLEカーケアセットは「自宅でも新車のようなツヤと撥水力を得られるカーケアを行いたい」というユーザーの声を受けて開発された。鉄粉を含む様々な汚れを徹底的に除去するシャンプー、愛車に“プロツヤ”を与え、高い撥水性を発揮するコーティング剤など、カーケアに必要なすべての基本アイテムがオールインワンとなっている点が特徴だ。

実店舗で積み重ねた信頼と実績 

フィールドビレッジは高級車を中心とする自動車売買及びカーケアサービスの会社。様々な自動車と向き合い続けて得た信頼と実績、プロの技がすべて反映されている。「洗車やコーティングが面倒」という愛車家の悩みに応え、簡単に“プロのツヤ”を得られるオールインワンのセットとなる。

天然成分由来の硬化膜技術による超撥水コーティング

FIEVILLEカーケアセットは、深みのあるツヤと水シミを防止する高い機能性が主な特徴として知られる天然植物性ワックス「カルナバ」を使用し、ガラス系成分(ポリシロサキン)を独自の配分調整によって「添加」ではなく「合成」した。これによって生まれた超高性能のGPフォーミュラ硬化膜が、水滴が浮き上がるような撥水性とツヤをもたらす。

オールインワンだから便利で高コスパ、初心者も簡単カーケア 

FIEVILLEカーケアセットは、シャンプー、コーティング剤、スポンジ、ハケなどカーケアに必要なアイテムをパッケージ化。「カーケア用品はどれを買ったらいいのか分からない」という悩みを解決してくれる。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事