車載ファンヒーターから便利グッズまで、高評価アイテムがズラリ! 「Amazonブラックフライデー」狙い目カー用品

Amazonは2023年11月24日〜12月1日の期間で「Amazonブラックフライデー」を開催し、様々なアイテムを割引価格で販売する。

●文:月刊自家用車編集部

気になっていたカー用品をお得に買うチャンス!

あったら便利なカー用品。欲しいなと思いながらも、いざ購入ボタンを押すのを先送りにしてしまうというのはよくある話。多くの製品が値上げされている昨今の状況を鑑みれば、財布の紐が固くなるのも頷ける。そんな倹約思考のドライバーにも注目してもらいたいのが「Amazonブラックフライデー」。多くのアイテムがお得な価格で購入できるチャンスとなっている。

セール対象となるカー用品も多いので、このチャンスを逃すことなく便利なアイテムをゲットしてほしい。

カーチャージャー

スマホホルダー

車載ファンヒーター

コンバーター

マット

created by Rinker
Amazonベーシック(Amazon Basics)
¥3,047(2024/02/21 23:29:41時点 Amazon調べ-詳細)

シートカバー

ドリンクホルダー

ゴミ箱

収納用品

サンシェード

その他の便利なカー用品

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。