千葉で星空グランピング!いすみグランピングリゾート&スパ『ソラス』は露天風呂やサウナも充実!

株式会社大日商事が運営する、地域の観光資源である「星空」を活かし、北欧のオーロラ観察が出来る宿泊施設をモデルにしたグランピング施設『いすみグランピングリゾート&スパソラス』は、この度、2023年1月10日(火)より3月31日(金)まで《平日限定》卒業旅行プラン 学生グループ様限定15%OFFプランをスタートします。

●文:月刊自家用車編集部

SOLAS(ソラス)のコンセプト

[写真タップで拡大]

千葉県いすみ市は、南、東が海であり、明かりが少なく、空が暗いことから満天の星が他の地域より鮮明に見ることができる地域。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

ソラスはいすみ市の観光資源である「星空」を活かして作られた宿泊施設だ。満天の星の魅力を存分に楽しめるよう、地元を拠点に活動している星空観光を誘致しているスペシャリストと連携し、施設を運営している。

星空を満喫できる天空露天風呂、大浴場、本格的サウナ

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

星空をテーマとした大浴場、露天風呂。満月・新月をイメージしたデザインとなっており、広々とした空間を楽しむことができる。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報