高評価アイテムをお得に買うチャンス! 「Amazonプライム感謝祭」狙い目カー用品

Amazonは2023年10月14日15日に「Amazonプライム感謝祭」を開催し、プライム会員を対象に様々なアイテムを割引価格で販売する。

●文:月刊自家用車編集部

気になっていたカー用品をお得に買うチャンス!

あったら便利なカー用品。欲しいなと思いながらも、いざ購入ボタンを押すのを先送りにしてしまうというのはよくある話。多くの製品が値上げされている昨今の状況を鑑みれば、財布の紐が固くなるのも頷ける。そんな倹約思考のドライバーにも注目してもらいたいのが「Amazonプライム感謝祭」。多くのアイテムがお得な価格で購入できるチャンスとなっている。

セール対象となるカー用品も多いので、このチャンスを逃すことなく便利なアイテムをゲットしてほしい。

カーナビ

ドライブレコーダー

カスタムスピーカー

created by Rinker
ケンウッド(KENWOOD)
¥29,777(2024/04/27 02:33:38時点 Amazon調べ-詳細)

フロアマット

スマホホルダー

サンシェード

シートカバー

ハンディクリーナー

ペット用品

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。