グレード | 価格 |
【D200】 2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV) 最高出力:150kW/204PS 最大トルク:430Nm | |
RANGE ROVER EVOQUE S D200 | 728万円 |
RANGE ROVER EVOQUE DYNAMIC SE D200 | 801万円 |
【P200】 2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン 最高出力:147kW/200PS 最大トルク:320Nm | |
RANGE ROVER EVOQUE S P200 | 661万円 |
RANGE ROVER EVOQUE DYNAMIC SE P200 | 701万円 |
【P250】 2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン 最高出力:183kW/249PS 最大トルク:365Nm | |
RANGE ROVER EVOQUE AUTOBIOGRAPHY P250 | 916万円 |
【P300e】 1.5リッター直列3気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン+80kWの電動モーター(PHEV) 最高出力:227kW/309PS 最大トルク:540Nm | |
RANGE ROVER EVOQUE S P300e | 739万円 |
RANGE ROVER EVOQUE DYNAMIC SE P300e | 779万円 |
RANGE ROVER EVOQUE AUTOBIOGRAPHY P300e | 916万円 |
人気記事ランキング(全体)
普段使いのしやすさを追求した「ちょうどいい」サイズ感 キャンピングカーに憧れても、運転のしやすさを考えると二の足を踏む人は多い。特に女性ドライバーや家族で使う場合、「軽では狭いけれど、フルサイズは扱い[…]
エアコン使用は燃費に確実な影響を与える 真夏の炎天下、エアコンを使わずに運転するのは現実的ではない。しかし、エアコンを稼働させると燃料消費が増えるのは避けられない。環境省のデータによれば、エアコン使用[…]
グループ全体の未来の方向性を明示、その象徴となるコンセプトモデルを披露 「5ブランドプロジェクト発表」と題された配信では、トヨタ自動車のグループ全体のブランド再構築と、将来的な市場ポジショニングを説明[…]
アルファードの広さと上質さを、そのまま旅の相棒に ベースとなるアルファードは、高級ミニバンとしての快適性と静粛性で群を抜く存在だ。その広大な室内空間を活かして、ゆったりとしたリビングのような空間を実現[…]
家のようなくつろぎをそのままクルマに モビーディックの「COMCAM」は、まるで自宅のリビングをそのままクルマに持ち込んだような快適空間を実現したキャンピングカーだ。ハイエースをベースに、広々とした室[…]
最新の投稿記事(全体)
ミゼットXは、ダイハツの未来を体現する存在として造られたコンセプトカー。歴代ミゼットを感じさせるユニークなデザインが特徴。 「ミゼットX」など多彩なコンセプトカーを出展 ダイハツは1907年の創業以来[…]
マツダの世界観を具現化するビジョンモデルが世界初公開される。 出展テーマは「走る歓びは、地球を笑顔にする」 今回の出展テーマは「走る歓びは、地球を笑顔にする」で、技術革新と社会インフラ整備[…]
フロントカメラ一体モデルをラインナップに追加 ドライブレコーダーの装着率増加に伴い、ミニバンやワゴン車など後方視界が狭い車種で、後方を確認しやすいデジタルミラー型のニーズが高まっている。パイオニアは、[…]
普段使いのしやすさを追求した「ちょうどいい」サイズ感 キャンピングカーに憧れても、運転のしやすさを考えると二の足を踏む人は多い。特に女性ドライバーや家族で使う場合、「軽では狭いけれど、フルサイズは扱い[…]
渋滞が避けられない高速道路、その中でも「進みやすい車線」は存在するのだろうか。 長距離ドライブや週末の外出などで高速道路を利用すると、避けて通れないのが渋滞だ。交通量が多い時間帯や事故、工事などによっ[…]
- 1
- 2