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自動車ディーラー業界必見!消費者の自動車購入に至るまでの行動を調査したレポートを公開

  • 株式会社カンリー[PR TIMES]

※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。

〜ネットが普及した昨今でも「まず店舗に来訪した上で候補車を探す人が多い!??〜最新の調査レポートを無料で公開。

Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「カンリー」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)が、消費者が自動車購入に至るまでの行動ついて調査したレポートを無料公開しましたので、ご案内いたします。

  • レポートの無料請求はこちら

https://jp.can-ly.com/whitepaper/wp_car_interview/?utm_source=2305upgarage&utm_medium=wp&utm_campaign=prtimes

  • このレポートでわかること

・自動車を購入する際に消費者が参考にしている媒体
・来店するディーラーを探す際に消費者が利用している媒体
・自動車ディーラー業界におけるGoogleマップの重要性

\中身を少しだけご紹介!!/

少子高齢化やカーシェアリングの普及、経済的理由などによって近年「クルマ離れ」が加速していると言われている現代。

特に「若者のクルマ離れ」は進んでいると言われていて、車を所持したくない・車に興味がないといった人が増加の傾向にあります。

そういった時代の中で、競合店よりも消費者に選ばれるお店になるためにはどうすれば良いのでしょうか。

本レポートでは、大手チェーン企業を中心に45,000店舗以上の店舗の方々の集客支援をさせていただいている株式会社カンリーが、自動車の購入経験がある20代から50代までの360名に消費者アンケートを実施し、その結果を考察しています。

また、記事の後半では上記を踏まえ、自動車ディーラー業界のマーケティング・販促担当者が今後とるべきアクションについても解説しています。

自動車を購入する際や自動車ディーラーを探す際に、消費者がどういった媒体を活用しているのか、それを元にどの集客施策を優先的に取り組んでいくべきかを知りたい方は、ぜひこちらの調査レポートをご活用ください。

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https://jp.can-ly.com/whitepaper/wp_car_interview/?utm_source=2305upgarage&utm_medium=wp&utm_campaign=prtimes

  • カンリーについて

「カンリー」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。

サービスページ:https://jp.can-ly.com/

資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/

  • カンリー導入企業(一部抜粋)
  • 会社概要

会社名  :株式会社カンリー
設立   :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地  :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「カンリー」の開発・提供、SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP     :https://biz.can-ly.com/

  • 採用について

カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。

詳細は下記の採用ページをご覧ください。

https://hrmos.co/pages/canly/jobs

  • お問い合わせ先

担当:神田 大成
E-mail:canly.contact@can-ly.com