コストパフォーマンスの高い中古車を直接仕入れた「定額カルモくん認定中古車」の販売開始

  • 2023/05/31
  • ナイル株式会社[PR TIMES]

※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。

厳選の中古車を安心で低価格、かつ迅速に納車

個人向けカーリースサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」(以下、定額カルモくん)を提供するナイル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:高橋 飛翔)は、自社で仕入れた認定中古車の販売を開始したことをお知らせします。

背景

定額カルモくんの中古車リースは、これまで提携企業の中古車をインターネット上で手配する仕組みで運営してまいりましたが、2022年7月に埼玉県春日部市に直営店「軽自動車専門店カルモくん」をオープンしてからは、自社でも中古車の仕入れを開始しました。この直営店では、仕入れから点検、清掃、管理まで一貫してカルモスタッフが行うことで、これまでよりもコストを抑え、安価で中古車をご提供することを実現しております。

「定額カルモくん 認定中古車」は、これまでの工程に加えて、第三者機関による検査を新たに導入し、より高品質な中古車を提供していきます。さらに、仕入れ台数を増やすことで、多くのお客様に車を提供できるようになりました。

定額カルモくん 認定中古車とは

在庫車一覧はこちらをご覧ください。

https://carmo-kun.jp/usedcar/ownStock

今後の展開

春日部市の直営店「軽自動車専門店カルモくん」の仕入れ台数は昨年対比で約3.3倍に増加しており、今後もさらなる仕入れ台数の向上を目指していきます。特に、新車販売台数の回復に伴う下取り車の増加と中古車価格が下落している機会を活かし、よりコストパフォーマンスに優れた中古車のラインナップを充実させるとともに、安心で低価格、かつ迅速な納車を心がけていきます。

おトクにマイカー 定額カルモくんとは

月額10,000円台から車が持てる個人向けカーリースサービス。昨今では車のサブスクリプションともいわれ、税金、自動車損害賠償責任保険料、メンテナンス費用など車の維持費がコミコミの定額料金で利用が可能。2018年からサービスを開始し、累計申込者数は15万人を突破。