※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
商 品 名 | 適合メーカー | 型番 | 希望小売価格(税込) | 発売時期 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | トヨタ/スバル/AUDI車用 | UD-K531 | 4,400円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | 日産/三菱/スズキ/マツダ車用 | UD-K532 | 4,400円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | 三菱/日産/ホンダ車用 | UD-K534 | 4,950円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | スバル車用 | UD-K535 | 4,950円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | スズキ/日産/マツダ/Volkswagen車用 | UD-K536 | 4,400円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | ホンダ車用 | UD-K5310 | 6,600円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | マツダ車用 | UD-K5312 | 8,800円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | トヨタ/日産/スバル車用 | UD-K5313 | 8,800円 | 10月 |
パイオニアは、カロッツェリア カースピーカー本来の能力を最大限に引き出す「高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ」 8モデルを発売します。
当社が長年培ってきたカースピーカー開発の経験と科学的な検証を基に、音質劣化の原因を徹底的に取り除く音響パーツ「サウンドエンジニア」のラインアップとして発売する本モデルは、2つのパーツを取り付けるだけで、誰でも簡単に車室内の音響環境を向上することが可能です。
カロッツェリア 2024冬新商品ラインアップ:
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/brand_event/brand/item_2024winter/?ad=pr
【主な特長】
1) 「高剛性MDF」と「高性能制振塗料」の採用により、カースピーカー本来の性能を最大化
密度や硬度が安定している「高剛性MDF」と不要な共振を抑える「高性能制振塗料」を組み合わせることにより、カースピーカーの低域におけるレスポンスが向上し、スピード感あふれるサウンドを実現します。また、ドアと接するインナーバッフル底面部分にクッション素材を貼り付けることで、ドア内側鉄板との密着性を高め、音の歪みや共振を排除します。
2) 低密度発泡「遮音クッション」(同梱)により、中低域のクリアな再生を実現
「遮音クッション」により、カースピーカー背面からの逆位相を遮へいして、特性の乱れを大幅に改善することで、中低域のクリアな再生を実現します。
【同梱品】
UD-K531 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、ワッシャー(M5 mm用)×6、 バッフル用スペーサー×6、防水シール×2、遮音クッション×2 |
UD-K532 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、ワッシャー(M5 mm用)×6、 遮音クッション×2 |
UD-K534 | 取付ネジ(M6 mm×20 mm)×6、ナット(M6 mm)×6、遮音クッション×2 |
UD-K535 | 取付ネジ(M5 mm×20 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、遮音クッション×2、 スピーカー取付ネジ(φ4 mm×14 mm)×4、スピーカー用スペーサー×8 |
UD-K536 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×8、ナット(M5 mm)×8、ワッシャー(M5 mm用)×8、 遮音クッション×2 |
UD-K5310 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、ワッシャー(M5 mm用)×6、 遮音クッション×2、変換コネクター×2 |
UD-K5312 | 防水シール×4、取付ネジ(M6 mm×30 mm)×8、ナット(M6 mm)×8、遮音クッション×2 |
UD-K5313 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×8、ナット(M5 mm)×8、ワッシャー(M5 mm用)×8、ワッシャー大(M5 mm用)×8、バッフル用スペーサー×8、遮音クッション×2、 遮音クッション用スペーサー×4 |
※お客様のお問い合わせ先※
パイオニア カスタマーサポートセンター : TEL 0120-944-111(無料)
人気記事ランキング(全体)
知っているようで、実は見落としているマイカーの機能 全てを知っているつもりでいても、実は意外と活用できていない機能が存在するのがクルマ。今回は、給油にまつわる見落とされがちな機能を紹介しよう。 給油口[…]
車載ジャッキの使い方の基本 ジャッキというと、車載ジャッキを思い浮かべるビギナーは多いハズ。しかし、車載ジャッキはあくまでパンクのときなどのための応急用であり基本的にメンテナンスでは使用してはならない[…]
電波法関連法令の改正で、一部のETC車載器が使えなくなる ETC(Electronic Toll Collection System)とは、有料道路料金回収自動システムのことで、2001年より全国で運[…]
フロントガラスが曇る原因や時期を知っておこう フロントガラスの曇りは視界を妨げるだけでなく、悪天候/夜間など視認性が低下する状況では特に運転の安全性に影響を与えます。 フロントガラスが曇る主な原因は、[…]
車内を暖かく! カーエアコンの正しい使い方とは? 車内を快適な温度に保つために必要な、カーエアコンの正しい使い方を4つのポイントから見ていきましょう。 まずひとつ目のポイントは、カーエアコンの起動タイ[…]
最新の投稿記事(全体)
新幹線をブチ抜く!! 最高速度は350km/h ランボルギーニはフェラーリと並ぶ、世界最高峰のスーパースポーツカーメーカー。その最新モデルのレヴエルトは、V型12気筒エンジンとモーターを併用する、現代[…]
ベース車両はホンダN-VAN ベースとなる車両はホンダのN-VAN。積載性を重視した作りである一方で、最新のNシリーズらしい走りの質の高さが特徴だ。 N-BOX(2代目)譲りのプラットフォームやパワー[…]
運転免許証が有効である理由について 運転免許証は、免許試験合格後に交付される公的な証明書です。試験に合格するには、運転技術の評価だけでなく、身元確認書類を提出し、顔写真を撮影するなどの手続きも必要にな[…]
電波法関連法令の改正で、一部のETC車載器が使えなくなる ETC(Electronic Toll Collection System)とは、有料道路料金回収自動システムのことで、2001年より全国で運[…]
情熱と創意工夫で一歩一歩進化していった日産のスポーツカー開発 スポーツカーは、自動車メーカーにとっては悩ましい商品だ。自社のブランドイメージを向上させる看板としては魅力的だが、儲けにはならない。高度な[…]