※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
商 品 名 | 適合メーカー | 型番 | 希望小売価格(税込) | 発売時期 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | トヨタ/スバル/AUDI車用 | UD-K531 | 4,400円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | 日産/三菱/スズキ/マツダ車用 | UD-K532 | 4,400円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | 三菱/日産/ホンダ車用 | UD-K534 | 4,950円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | スバル車用 | UD-K535 | 4,950円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | スズキ/日産/マツダ/Volkswagen車用 | UD-K536 | 4,400円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | ホンダ車用 | UD-K5310 | 6,600円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | マツダ車用 | UD-K5312 | 8,800円 | 10月 |
高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ | トヨタ/日産/スバル車用 | UD-K5313 | 8,800円 | 10月 |
パイオニアは、カロッツェリア カースピーカー本来の能力を最大限に引き出す「高音質インナーバッフル スタンダードパッケージ」 8モデルを発売します。
当社が長年培ってきたカースピーカー開発の経験と科学的な検証を基に、音質劣化の原因を徹底的に取り除く音響パーツ「サウンドエンジニア」のラインアップとして発売する本モデルは、2つのパーツを取り付けるだけで、誰でも簡単に車室内の音響環境を向上することが可能です。
カロッツェリア 2024冬新商品ラインアップ:
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/brand_event/brand/item_2024winter/?ad=pr
【主な特長】
1) 「高剛性MDF」と「高性能制振塗料」の採用により、カースピーカー本来の性能を最大化
密度や硬度が安定している「高剛性MDF」と不要な共振を抑える「高性能制振塗料」を組み合わせることにより、カースピーカーの低域におけるレスポンスが向上し、スピード感あふれるサウンドを実現します。また、ドアと接するインナーバッフル底面部分にクッション素材を貼り付けることで、ドア内側鉄板との密着性を高め、音の歪みや共振を排除します。
2) 低密度発泡「遮音クッション」(同梱)により、中低域のクリアな再生を実現
「遮音クッション」により、カースピーカー背面からの逆位相を遮へいして、特性の乱れを大幅に改善することで、中低域のクリアな再生を実現します。
【同梱品】
UD-K531 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、ワッシャー(M5 mm用)×6、 バッフル用スペーサー×6、防水シール×2、遮音クッション×2 |
UD-K532 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、ワッシャー(M5 mm用)×6、 遮音クッション×2 |
UD-K534 | 取付ネジ(M6 mm×20 mm)×6、ナット(M6 mm)×6、遮音クッション×2 |
UD-K535 | 取付ネジ(M5 mm×20 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、遮音クッション×2、 スピーカー取付ネジ(φ4 mm×14 mm)×4、スピーカー用スペーサー×8 |
UD-K536 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×8、ナット(M5 mm)×8、ワッシャー(M5 mm用)×8、 遮音クッション×2 |
UD-K5310 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×6、ナット(M5 mm)×6、ワッシャー(M5 mm用)×6、 遮音クッション×2、変換コネクター×2 |
UD-K5312 | 防水シール×4、取付ネジ(M6 mm×30 mm)×8、ナット(M6 mm)×8、遮音クッション×2 |
UD-K5313 | 取付ネジ(M5 mm×25 mm)×8、ナット(M5 mm)×8、ワッシャー(M5 mm用)×8、ワッシャー大(M5 mm用)×8、バッフル用スペーサー×8、遮音クッション×2、 遮音クッション用スペーサー×4 |
※お客様のお問い合わせ先※
パイオニア カスタマーサポートセンター : TEL 0120-944-111(無料)
人気記事ランキング(全体)
見た目では用途がわかりにくい、意外性のあるカー用品 世の中には多種多様のカー用品があり、奇抜なものから思わずおっと唸ってしまうようなアイテムがたくさんある。カー用品のお店やECサイトでカーグッズを探っ[…]
コンパクトに収まるベース仕様 RS1+のベースとなるのは、スズキ・エブリイワゴン。標準設定としてベッドマット、カロッツェリアの楽ナビ、そして諸費用を含む構成になっている。軽キャンピングカーを求める人に[…]
大人が手にする秘密基地 N-VAN コンポの最大の魅力は、まるで子供の頃に夢見た秘密基地を現実にしたような空間にある。助手席側の大開口部とフラットな床が生み出す自由度は抜群で、サイドオーニングを展開す[…]
全方位型のツインタイプの小型ファン 先日、ヘッドレストに装着するタイプの扇風機を愛車に導入したのだが、ファンとしてはオーソドックスな丸型タイプの扇風機も使う機会があったので、便利そうな2種を紹介してい[…]
日本車が手本とした、美を優先する伊デザイン。その代表が117クーペ 日本において、商品のデザインが売れ行きを大きく左右することに最初に気づいたのは、松下電器器具製作所(後の松下電器産業、現パナソニック[…]
最新の投稿記事(全体)
走りへの期待を高める特別な内外装を採用 ヴェゼル e:HEV RSは、「URBAN SPORT VEZEL(アーバン スポーツ ヴェゼル)」をグランドコンセプトに、デザインと走りのスポーティーさを追求[…]
車内を快適に! カーエアコンの正しい使い方とは? 車内を快適な温度に保つために必要な、カーエアコンの正しい使い方を4つのポイントから見ていこう。 まずひとつ目のポイントは、カーエアコンの起動タイミング[…]
初期型 NA6CE(1989年) 未知の需要に果敢に挑戦して大ヒットを記録 初代ロードスターこと、「ユーノス・ロードスター(NA系)」が発売されたのは1989年です。年号が昭和から平成に切り替わった年[…]
より精悍な佇まいが楽しめる、新たなパッケージオプション「M Sport Package Pro」 今回、X5とX6に追加される「M Sport Package Pro」は、Mハイグロス・シャドー・ライ[…]
豪華な装備で魅せるEクラスの最高峰 E 53は、 3.0 リッター直列 6 気筒ターボエンジンと電動モーターを組み合わせたシステムトータル出力 585PS(430kW)を発揮するプラグインハイブリッド[…]