※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
充実のDIY時間に!
株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木賢志)は、2024年10月17日より『Car Goods Magazine(カーグッズマガジン) 2024年12月号』を発売いたします。今号の特集は『クルマいじりのヒント ツール&ケミカルズ』。
待ちに待った秋を迎え、絶好の作業シーズン、到来!ケアにメンテにカスタムに、DIYの腕を奮って愛車を労りグレードアップを狙う術を巻頭から大特集。
今狙い目のツール&ケミカルガイドからスタートし、愛車管理の初歩から、簡易補修に劣化部品の復元メニューまでビギナーにも優しいハウツーマニュアルを展開するほか、ツウな玄人向けにも上級テクニックをこっそり公開。
間もなくやってくる冬に向け、季節の備えもいち早くタイヤ&ホイール市場の現代事情はもう一つの特集でたっぷりフォロー!
カーライフにとって、アクティブな秋はやることいっぱい!
購買に作業にと実行動に至るその前に、最新カーグッズ事情を事前にチェック!!
Car Goods Magazine(カーグッズマガジン) 2024年12月号
2024年10月17日発売
定価770円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0125252412/
- 全ては無理でも、どれか一つぐらいはいい工具を持ちたい! そんなニーズに応える最新の選択肢を、巻頭特集の冒頭から。
- 今さら聞けない、メンテナンスのツボを総ざらい。同じようには出来なくても、せめて知っておきたい初歩の初歩をレクチャー。
- 「補修」と聞くと腰も引けるが、やり方次第では洗車の延長で十分イケる。液剤を付けて拭くだけの超カンタンなメニューもアリ。
- 気付けば冬はもうすぐそこに! 愛車の冬備え、そのさきがけに、今年の冬タイヤ事情をご報告。見所はここだ!
- もう1セット分のタイヤを導入するなら、ホイールも合わせて新調したい! 冬タイヤにもあう注目銘柄も特集にて抜粋紹介!!
Car Goods Magazine(カーグッズマガジン) 2024年12月号
2024年10月17日発売
定価770円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0125252412/
<Car Goods Magazine(カーグッズマガジン)とは>
すべてのクルマユーザーのための『クルマ生活応援マガジン』
ターゲットテーマは安全・快適・快感。
『クルマ生活応援マガジン』の路線を徹底的に強化、カー用品からアウトドアグッズまでワイドレンジに、とりわけ、新製品に関わる情報を、読者の立場に立って装着ノウハウ、使用テスト、購入アドバイス等をご紹介。
クルマ生活のバイブルとしての絶対的な地位を確立します。
業界、メーカー、販売店とユーザーを結ぶ架け橋となるべく、カーグッズに関する多様な情報をご紹介いたします。
Car Goods Magazine(カーグッズマガジン) 2024年11月号
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0125252411/
■株式会社三栄について
三栄は70年以上の歴史の中で自動車、レース関連の雑誌を中心に刊行を続け、その活動のなかで蓄えられた様々なリソースや業界内外との多様なネットワーク、専門性の高い知識とアーカイブを武器に、スポーツ、ファッション、アウトドアなど様々なジャンルに裾野を広げてきました。雑誌やイベント等を通じて、ブランド力を高め、ウェブや映像でもコンテンツを大きく展開しています。
代表取締役:鈴木賢志
創業:昭和22年10月
設立:昭和27年9月17日
資本金:9,800万円
従業員:141名
〒163-1126
東京都新宿区西新宿6-22-1
新宿スクエアタワー26F
三栄公式ウェブ:https://san-ei-corp.co.jp/
2024年10月17日
株式会社三栄
人気記事ランキング(全体)
ベレルの経験をもとに、欧州車を手本に挑んだデザインやメカニズム 明治以降の日本の近代化を牽引したのは、政府が後押しする国策企業。その仕事の中心は、富国強兵の旗印の下で、軍が資金を出すプロジェクトだった[…]
ベース車両はトヨタのピクシスバン ベースとなる車両はトヨタのピクシスバン。トヨタ自動車から販売されている軽商用車だが、圧倒的な積載量によりキャンパーからの人気が非常に高い。 クラス最大級の荷室の広さを[…]
今回の犠牲車はこちら この実験の犠牲車は「アルファ 147 2.0ツインスパーク(セレスピード)」。走行距離は4万km弱で、エンジンコンディションは異音もなく好調。少しもったいない気もするが、読者のた[…]
ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパクトな外観は、街乗りで[…]
実験車はコラムシフトのトヨタ ビスタ! 今回用意したクルマはトヨタのビスタ。最近ではあまり見ないコラムシフトのクルマだ。ビスタは、DレンジからPへの操作量が長くとられているので、相当なおバカさんでない[…]
最新の投稿記事(全体)
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]
ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパクトな外観は、街乗りで[…]
圧倒的な高性能ぶりでライバルを圧倒したN360だが、当時の世評は世知辛くて…… 1967年春にホンダが発売した軽自動車のN360は、レースでの活躍ですでに世界に名を轟かせていた同社の2輪車用をベースと[…]
A PITオートバックス東雲で売れてるドラレコはこれ! 人気のワケは? 第1回目となる本記事では、車載必須のアイテムである「ドライブレコーダー」をピックアップ。そして今回、都内最大級のカー用品店である[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]