日産キャラバンのコンセプトムービー 第三弾はマウンテンガイドの親子が登場「地球中を、遊び場にしよう。」篇

日産自動車は、プライベートユースでも人気のキャラバンの魅力をさらに訴求する新コンセプトムービー「MY ADVANTURE」を公開している。これは本物のバンライファーたちの日常を切り取ったコンセプトムービーとなっており、登場するのはプロフライフィッシャーの杉坂友大郎氏、バンライファーのうんまほ夫婦、マウンテンガイドの関貴彦氏と息子の関翔太氏の3組。第三弾で紹介するのはマウンテンガイドの関貴彦・翔太親子バンライフだ。

●文:月刊自家用車編集部

【キャラバン】MY ADVANTURE #03「地球中を、遊び場にしよう。」篇 

マウンテンガイド 関 貴彦・翔太親子。長野で生まれ育ち、自分にとって自然は“遊び場”。息子が成長した今も、自然に癒され、学び、共に成長する。これからの子どもたち、次の世代に自然との向き合い方・生き方を継承していきたい。

1分37秒のショートムービーには、そんな想いが詰まっている。

インスタグラムを活用した「#キャラバンのある生活」 10月上旬より公開予定

キャラバンユーザーのInstagram投稿を活用した「#キャラバンのある生活」を10月上旬よりリリース予定。キャラバンと過ごす休日の様子や、快適に車中泊ができるこだわりの荷室、キャラバンから見える景色や、 カスタマイズしたパーツなど。リアルユーザーのキャラバンに関する投稿をスペシャルサイトへ収集・掲載し、ユーザーの楽しみ方を可視化する。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報