デカ盛りファン必食! からあげ&濃厚背脂という背徳感がたまらない『にんにくからあげ』が、からあげ定食専門店「からやま」に新登場!

とんかつ専⾨店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の⼦会社、エバーアクション株式会社は、2022年11月18日(金)より国内の「からやま」にて『にんにくからあげ』の販売を開始する。

●文:月刊自家用車編集部

夢中で食べたくなるからあげ!

師走が目前に迫るこの時期、からあげ定食専門店「からやま」では、毎年恒例の「にんにくからあげ」を、装い新たにご飯がすすむ”鉄板”メニューとして、期間限定で販売開始する。

1個当たり50g以上ある皮つきの鶏もも肉を特製のにんにくダレに漬け込み、カラッと揚げた「にんにくからあげ」3個と、たっぷり野菜を盛りつけ濃厚背脂醤油ダレで仕上げる「鉄板にんにくからあげ定食」は、卓上の塩辛や割干大根漬を食べる隙を与えないほど、ご飯がすすむ逸品だ。

シンプルに「にんにくからあげ」を味わう「にんにくからあげ定食」や、看板メニューの「カリッともも」と一度に楽しめる「合盛り定食」や単品でも、存分に「にんにくからあげ」を堪能できる。「にんにくからあげ」は、店内飲食はもちろん、お弁当や単品としてテイクアウトも可能だ。

■鉄板にんにくからあげ定食 869円
にんにくからあげ3個、ご飯、みそ汁

■鉄板にんにくからあげ弁当 853円
にんにくからあげ3個、ご飯

■にんにくからあげ定食 759円
にんにくからあげ4個、千切りキャベツ、ご飯、みそ汁

■にんにくからあげ弁当 745円
にんにくからあげ4個、千切りキャベツ、ご飯

■合盛り定食 759円
にんにくからあげ2個、カリッともも2個、千切りキャベツ、ご飯、みそ汁

■合盛り弁当 745円
にんにくからあげ2個、カリッともも2個、千切りキャベツ、ご飯

■にんにくからあげ 140円

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事