webで簡単!KeePer LABOのコーテイング価格がわかる「お見積りシミュレーション」

KeePer技研株式会社は、KeePer LABOのWebサイトに、新コンテンツとして「お見積りシミュレーション」を導入した。

●文:月刊自家用車編集部

自分の車のコーティング価格がスマホでわかる!

「お見積りシミュレーション」は、Webサイト上で、車種やメニューを選ぶことで、施工価格がわかる新しいコンテンツ。KeePer LABOに寄せられる一番多い問い合わせは「自分の車で施工をする場合のコーティング価格」について。これまでは、電話もしくは来店時に、価格の説明を聞く形だったが「お見積りシミュレーション」の導入により、Webサイトから簡単に価格を知ることが可能となった。加えて、好評のWeb予約とも連携しているため、「お見積りシミュレーション」で選んだメニューをそのまま予約することができる。

気になる人は、さっそくやってみよう!

そもそもKeePerって?

車の塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、「車を守る Wの透明被膜」それがキーパーだ。キーパーのボディガラスコーティング「クリスタルキーパー」「ダイヤモンドキーパー」「Wダイヤモンドキーパー」は、従来のポリシラザン系ガラスコーティングとは異なり、塗装の劣化が進行していない限り、経年車であっても研磨不要で驚きのツヤを出すことが可能だという。一般的なコーティングよりも遥かに厚く柔軟なWの透明被膜を施工することができ、 雨風や雪にも強く、また洗車機での洗車も可能だ。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事