芸術的ゴールを決めたブラジル代表リシャルリソン選手!乗っていた車はレンジローバー イヴォーク?腕にはスーパサイヤ人の悟空!?

FIFA ワールドカップ カタール大会 グループG ブラジル対セルビアの試合で、アクロバティックなゴールを決めたのは、リシャルリソン選手だ。※画像はFIFA YouTubeチャンネルより引用

●文:月刊自家用車編集部

東京五輪の得点王は、カタールでも強い!

昨年の東京オリンピックにも出場し、得点王となったリシャルリソン選手。ドリブル突破はもちろん、連携プレーでもその巧さが光るカタールW杯の注目選手の一人だ。セルビア戦で見せたボレーシュートは、まるでマンガのようなプレーで、見ている人に強烈な印象を与えた。

そんなリシャルリソン選手はSNS上で自身の愛車をアップしている。

真っ黒なレンジローバー イヴォークに腰掛け、笑顔のリシャルリソン選手。このほかにも後部座席に乗った様子も投稿されている。

車を使ったこんな投稿まであり、リシャルリソン選手の遊び心もうかがい知れる。

また、一部で話題になっているのが同選手の腕に見られるタトゥー。

どうもアニメが好きなようで、上からワイリー・コヨーテ、孫悟空(スーパーサイヤ人)、タズマニアン・デビル、ドナルドダックとなっている。

今後もリシャルリソン選手をはじめとしたブラジル代表の活躍に期待したい。

引用:FIFA YouTube チャンネル
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報