優しさとコシをあわせ持ち、汚れを除去できる「ペルシード ホイールブラシ」日本製の中空構造毛がポイント!

カー用品メーカー・株式会社ペルシードは、自動車ホイール用洗車ブラシ「ペルシード ホイールブラシ」を全国のカー用品店およびECにて販売開始した。

●文:月刊自家用車編集部

中空構造毛が優しくしっかり汚れを落とす!

「ペルシード ホイールブラシ」はブラシ部分に中空構造毛を採用し、弾力のある使い心地でホイールの頑固な汚れを優しく落とせるホイール専用の洗車ブラシ。ブラシ部分が約290mmとロングサイズで、内側までしっかり洗うことができる。

日本製の中空構造毛を採用したホイールに傷を付けにくいブラシ。優しさとコシをあわせ持ち、ブレーキダストなどの汚れをしっかり除去できる。 [写真タップで拡大]

約290mmのロングブラシでホイール内側までしっかり洗うことができる。 [写真タップで拡大]

芯が細く毛がしなやかなので、ホイールの細い隙間にもフィットし、細部も洗うことができる。 [写真タップで拡大]

ブラシを自由に折り曲げることができ、ホイールの内側やスポークの裏側にもしっかり届く。先端にはPVCキャップを装着しているので、ホイールへのキズ付きを防止する。 [写真タップで拡大]

柔らかいウレタングリップで、作業中の滑りを防止。 [写真タップで拡大]

【製品仕様】

用途:自動車ホイール用洗車ブラシ
素材:ブラシ部/PET 芯材/ステンレス グリップ部/PP+ウレタン キャップ/PVC
サイズ:約485×100mm


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報