新型「セレナ」ガソリン車4WDの価格が発表!2WDはついに発売開始!

日産自動車株式会社は、21日、新型「セレナ」ガソリン車4WDの価格を発表した。なお、先月発表したガソリン車2WDモデルは12月22日に販売を開始し、4WDは2023年春に発売する予定。

●文:月刊自家用車編集部

新型セレナ4WDモデル 3,034,900円から

11月に発表した新型「セレナ」は“BIG”、“EASY”、“FUN”のコンセプトに代表される室内空間の広さや利便性はそのままに、移動時の快適性を追求し、最先端技術の搭載や様々な機能の充実を図った、家族との大切な時間を思い切り楽しむことが出来るミニバンだ。日産の誇る先進技術や、クルマ酔いをしづらくするための工夫が詰まった「セレナ」は、日常使いから長距離のお出かけまで、幅広いシーンで活躍できるクルマとして期待されている。

4WD車は、ステアリングヒーター、ヒーター付ドアミラー、前席シートヒーター、そして、セレナ初となる2列目シートヒーター(左右)を標準設定としている。

[写真タップで拡大]


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報