最も売れている座椅子はどれ!?座椅子専門メーカーが「2022 座椅子人気ランキング TOP10」を発表!

椅子&リクライニングチェアの専門ブランド「座椅子生活™」を展開する、明光ホームテック株式会社は、【2022 年間ランキング】人気の座椅子 TOP10を発表した。※画像はYouTube座椅子生活公式チャンネルより引用

●文:月刊自家用車編集部

あなたにとってベストな座椅子がここにある!

明光ホームテック株式会社は、座椅子に関する様々な問い合わせが寄せられる。その中でも、「どの座椅子がおすすめですか」「どんな座椅子が人気ですか」という内容のものが非常に多い。そんな疑問に答えるために、座椅子生活」楽天市場店で今年1年間に販売したすべての座椅子を対象に、もっとも売れた座椅子トップ10を集計・発表した。

第10位 超楽エンタメ座椅子 シアターチェアCheers!

第9位 腰の神様がくれた座椅子【第1弾】プレミアム

第8位 腰の神様がくれた座椅子 【第2弾+α】連動肘つき 回転式

第7位 ゲーミング座椅子NEO

第6位 腰と背中がスッキリするゲーミング座椅子

第5位 腰の神様がくれた座椅子 【第4弾】ストレスfreeなレバー操作タイプ

第4位 大切な人に贈りたくなる座椅子 「GRANFORT(グランフォート)」

第3位 腰の神様がくれた座椅子 【第2弾】連動肘つき

第2位 腰の神様がくれた座椅子 【第3弾】 ロングタイプ

第1位 腰の神様がくれた座椅子【第1弾】

10アイテム中、6アイテムが「腰の神様」シリーズがランクインし、このシリーズの人気の高さがうかがえる。

ランキングの各商品についての詳細が知りたい場合は下記のYouTube動画を参考にしてほしい。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事