あなたの愛車をキズから守る!カーボンファイバープロテクターフィルムにブラックカラーが新登場

様々なカー用品を扱うMAXWINの人気製品「カーボンファイバープロテクターフィルム」にブラックカラーが新登場した。

●文:月刊自家用車編集部

愛車のドアのキズの防止&汚れ防止に

愛車はできるだけ綺麗に保ちたいというのは、ドライバーとして当然の心理だ。キズや汚れがつきやすい部分は特に気になるけれど、どうしたら良いか。そんな悩みを解決してくれるのが、MAXWINの「カーボンファイバープロテクターフィルム」だ。

[写真タップで拡大]

擦りキズが付きやすい場所にこのフィルムを張り付ければ、キズから汚れから愛車を守ることができる。

強い粘着性

[写真タップで拡大]

ナノ素材でしっかり粘着できて、剥がす時にのり跡が残らない。粘り強さがあり、鋭いものが刺さっても簡単に破れないので、耐摩擦性にも優れている。

耐久性&耐水性

[写真タップで拡大]

長期間使用しても、フィルムが劣化がしにくく、耐水性にも優れている。

取り付け簡単

[写真タップで拡大]

テープ仕様なので簡単貼り付け。必要に応じて自由にカットしても使える。剥がす時は端をつまんで一定の力で軽く引っ張ると、張り付けた面にダメージを与えずきれいに剥がすことができる。汚れた場合は水で汚れを綺麗に洗い落とせば粘着性が回復。

様々な場所に仕様可能

[写真タップで拡大]

ドアの他にトランクやボンネットなどキズが付きやすい箇所に貼り付けて愛車を保護できる。

製品仕様

型式:K-FILM04
材質:ナノゲル
長さ:5m
幅 :5cm/7cm
厚さ:0.5mm


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報