小学生は半額!『ウッドデザインパーク岡崎』で子どもと冬キャンプをお得に楽しもう!

愛知県内のグランピング&BBQ施設『ウッドデザインパーク岡崎』では、お子様の宿泊代金が50%OFFになるファミリー応援プランの販売がスタートした。

●文:月刊自家用車編集部

3歳〜小学生まで50%OFF!3月末までの期間限定!

[写真タップで拡大]

愛知県岡崎市のウッドデザインパーク岡崎では、2023年1月10日(火)~3月31日(金)まで、小学生以下の宿泊代金が50%OFFになる「ファミリー応援!お子様宿泊代金半額キャンペーン」を実施。設備が整ったグランピングなら、子どもと一緒に快適にキャンプを楽しむことができる。

ファミリーにおすすめなお部屋をご紹介!

『ジャングルドーム』

[写真タップで拡大]

『ジャングルドーム』は木々に囲まれた大自然を間近に感じられるロケーション。

[写真タップで拡大]

テラスに設置された開放感抜群のドラム缶露天風呂で身体も気分もリフレッシュできる。子供との一生の思い出間違いなし!

『HEYAmping BLUE』

[写真タップで拡大]

ファミリー限定客室の『HEYAmping BLUE』は子供のテンションが上がる部屋!部屋の中に秘密基地があり、ロープで登ったり、秘密基地のなかで寝ることも可能だ。壁には大迫力の恐竜がいたり、ぬいぐるみやおもちゃも用意されているので、部屋の中でも退屈することなく楽しく過ごせる。

キャンペーン内容

【対象期間】
2023年1月10日~3月31日チェックイン分まで

【宿泊料金】
◎一泊二食付き(夕食:BBQ 朝食:ホットサンド)
・大人:14,000円~
・小学生:大人料金の50%
・3歳〜未就学児:5,000円
※2歳以下無料
※定員2~5名様まで(客室によって異なる)


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報