このステップワゴン超いいね!電子レンジや冷蔵庫も装備したキャンパー「POPJOY」

株式会社ホワイトハウスは、HONDAステップワゴンをベースとしたキャンパー、DECK ONE(デッキワン)シリーズの最新モデル「POPJOY」を「ジャパンキャンピングカーショー2023」にて初お披露目する。

●文:月刊自家用車編集部

アクティブな家族にピッタリなカスタムミニバン!

ホワイトハウスのラインナップの中でも、特に長い歴史を誇るHONDAステップワゴンをベースとしたキャンパーDECK ONEシリーズ。その中でホワイトハウスの代名詞であるポップアップルーフを搭載したモデルが「POPJOY」だ。

ポップアップルーフ以外にも、フロント回転シート、セカンドシートはフラットに。さらに電子レンジや冷蔵庫、シンクやバーナーと装備も充実している。

「POPJOY」の特徴

1.ポップアップルーフ
ステップワゴンのボディーデザインとの調和だけでなく、剛性はもちろん安全性と静粛性まで追求し開発された。ポップアップルーフ内で大人2人がゆっくりと寝ることができる。

2.フロント回転シート
運転席と助手席を、わずか15秒で180°回転させることが可能。車内での楽しみ方が広がる。

3.キッチン装備も充実
電子レンジ、シンク、バーナーといった調理を楽しむための装備も充実。

出展:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事