軽トラサイズのキャンピングカー!小さめだから使いやすい「Kanoa」

2023年2月3日〜6日に開催となる「ジャパンキャンピングカーショー2023」。そこで展示されていた注目車両を紹介!

●文:月刊自家用車編集部

軽トラサイズだから運転しやすい!でも中は広々!

キャンピングカーというと、大きなサイズの車をが一般的だ。慣れない長さの車を運転するのは少しハードルが高いと思う人も少なくないだろう。しかし、軽トラがベースになったサイズのキャンピングカーならどうだろう。運転しやすそうな気がしないだろうか。そんな人に最適なのがこちらのキャンピングカーだ。

ベース車両はスズキの軽トラック「キャリィ」だ。

気になる車内はこのような感じに。頭上にはしっかりスペースがあるため閉塞感はない。

横に長いシートは大人が寝転んでも余裕がある長さ。実はL字になっており、複数名が座れる仕様だ。シンク付きの作業台も広さは十分。

運転席上部のスペースにもマットが敷かれ、女性や子供が寝るには十分なスペースが確保されている。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事