2秒で開くサンシェードテント!誰でも簡単ワンタッチ!

サンコー株式会社 は『ワンタッチで簡単「2秒で開くサンシェードテント」』を2月6日に発売した。サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売する。

●文:月刊自家用車編集部

2秒で設営完了するプライベート空間

『ワンタッチで簡単「2秒で開くサンシェードテント」』は、その名の通り2秒で設営できるおひとりさま用のテント。中心が一番高いサーカス小屋のような形状だ。中心部の高さは125cmで、大人の男性が座ってもゆったり入ることができる。6本の骨組みを外に倒し、中心部を引き上げるとテントが広がり、わずか2秒で設営が完了する。

撤収時も上部中央内側のバーを上に引き上げることで一瞬で閉じ、簡単に片付けが可能。上部、前後横面(6面)すべてメッシュを採用。上部を覆って日差しを防ぐハーフフライシートが付属する。

公園やデイキャンプ、海水浴、屋外フェスなどの虫よけ、日差し除けに、室内でのプライベート空間など、すぐに出して、すぐにしまえるので、時間も場所も選ばない。

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事