フォルクスワーゲンが新型「ID.3」を世界初公開!大量の写真でいち早くチェック!

Martin Meiners

フォルクスワーゲンは電気自動車「ID.(アイディ.)」ファミリーの最新作、新型「ID.3」を公開した。

●文:月刊自家用車編集部

世界初公開となった新型「ID.3」

新型「ID.3」の特徴は、新しいデザイン、高品質な素材、最新世代の支援システムです。第1世代の発売から2年半が経過した2023年、フォルクスワーゲンのベストセラー電気自動車が、全面的にアップグレードされて市場に導入される。このコンパクトな電気自動車は、最新のソフトウェア、シャープになったエクステリア デザインと洗練されたインテリア デザインで生まれ変わった。

ボディカラーには、ダーク オリビン グリーンを含む新色が追加。高品質、アニマルフリー、そして持続可能な素材は、電気自動車「ID.(アイディ.)」ファミリーにおけるフォルクスワーゲンの戦略を反映している。

フォルクスワーゲン取締役のイマルダ ラベー氏のコメント

「第2世代の“ID.3”は、“ID.”ファミリーのサクセス ストーリーを継承します。デザインの完成度がさらに高まり、インテリアの素材が大幅にアップグレードされました。新しい“ID.3”は、フォルクスワーゲンが目指している高レベルの品質、デザインや操作性を体現し、お客様からいただいている要望を徹底してに反映しています。」


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事