SNS投稿で24Kのゴールドバーが当たる!? プジョーの特別キャンペーン「GOLDEN LION CHALLENGE」、その内容が気になる!

Stellantisジャパンは、同社のプジョーブランドの特別キャンペーン「GOLDEN LION CHALLENGE」を、5月31日(日)まで実施することを発表。なんと24Kのゴールドバーが当たるキャンペーンも登場した。

●文:月刊自家用車編集部

成約 or SNS投稿でキャンペーンに参加できる

プジョーライフを黄金色に彩るキャンペーンとして、対象モデルを成約した方、愛車のプジョーとのSNS投稿をした方を対象に、プジョーオリジナルのゴールドバー(24K)が当たるというもの。詳細は以下の通りとなっている。

「GOLDEN LION CHALLENGE」その1:成約キャンペーン

期間中、特設ページにて申込みのうえ、対象モデルの購入で、購入サポートまたはゴールドバー(24K)をプレゼント。

・対象モデル:208GT/ALLURE(ICEモデルのみ)、2008GT/ALLURE (ICEモデルのみ)、3008/5008(ICEモデルのみ、BlackPack対象外)
・対象者:5/31までに対象モデルを成約・登録した方
・賞品:以下のいずれか
・7万円もしくは10万円の購入サポート(モデルによって異なります)
・208および2008の場合ゴールドバー1本、3008および5008の場合 ゴールドバー2本

「GOLDEN LION CHALLENGE」その2:GOLD写真投稿Instagramキャンペーン

期間中、ゴールドのアイテムを着用して自身のプジョー車とともに撮影した写真を#PeugeotGoldenLion とともに投稿した方の中から、抽選で1名様に、オリジナルの24Kゴールドバーをプレゼント。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

  • 1