歴代タイプRがプリントされたシビックTシャツが成田空港で販売!

クルマ雑貨を販売する株式会社フェイスは、シビックがプリントされたTシャツを2024年2月22日より成田空港で販売する。

●文:月刊自家用車編集部

シビックTシャツの商品詳細

海外でも人気の日本車であるシビックが並ぶデザインは、Tシャツのためのオリジナルイラストとなっており、シンプルながらも遊び心の溢れるデザイン。ホンダのオフィシャルライセンス取得商品。
大人がすっきりと着こなせるしっかりとした5.6オンスのヘビーウエイト生地を採用し、しっかりしているので繰り返し着てもよれることが少なくスタイリングが決まる一枚となっている。

販売店:成田空港ターミナル2 出国口 秋葉原PLUS  (※出国審査後のフロアの店舗となります)。

サイズ展開はM/L/XLの3サイズ (メンズサイズ)。カラーはブラックのみ。

商品詳細
サイズ
M:身丈69cm、身幅52cm、肩幅46cm、袖丈20cm
L :身丈73cm、身幅55cm、肩幅50cm、袖丈22cm
XL:身丈77cm、身幅58cm、肩幅54cm、袖丈24cm
丸胴仕様
また、公式サイトからも購入が可能となっている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。