
10月2日、ホンダが人気のコンパクトSUV「VEZEL(ヴェゼル)」を一部改良し、10月3日から発売することを発表した。
●文:月刊自家用車編集部
人気のオプションがセットに。価格も改定
今回の一部改良では、「G」、「e:HEV X」、「e:HEV X HuNTパッケージ」に、Honda CONNECTディスプレー、ワイヤレス充電器、ETC2.0車載器をセットでメーカーオプションとして追加設定。使い勝手に配慮することで商品としての魅力をより高めるとともに全体の価格も改定している。
●VEZEL 全国メーカー希望小売価格 改定一覧
タイプ | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 乗車定員 | 旧価格 | 新価格 |
e:HEV X | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | FF | 5名 | 2,888,600円 | 2,998,600円 |
e:HEV X | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | 4WD | 5名 | 3,108,600円 | 3,218,600円 |
e:HEV X HuNTパッケージ | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | FF | 5名 | 2,998,600円 | 3,108,600円 |
e:HEV X HuNTパッケージ | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | 4WD | 5名 | 3,218,600円 | 3,328,600円 |
e:HEV Z | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | FF | 5名 | 3,198,800円 | 3,268,100円 |
e:HEV Z | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | 4WD | 5名 | 3,418,800円 | 3,488,100円 |
e:HEV Z PLaY パッケージ | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | FF | 5名 | 3,556,300円 | 3,699,300円 |
e:HEV Z PLaY パッケージ | 1.5L DOHC i-VTEC +2モーター ハイブリッド | 電気式 無段変速機 | 4WD | 5名 | 3,776,300円 | 3,919,300円 |
G | 1.5L DOHC i-VTEC | 無段変速 オートマチック (トルクコンバーター付) +パドルシフト | 4WD | 5名 | 2,648,800円 | 2,758,800円 |
VEZEL製品サイト:https://www.honda.co.jp/VEZEL
Photoギャラリー
VEZEL
VEZEL
VEZEL
VEZEL
※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。
人気記事ランキング(全体)
様々な用途に対応する、INNO ルーフギアケース720 SUV系のクルマのルーフによく積まれている細長いボックスを見たことはないだろうか? 実はコレ、ルーフボックスと呼ばれる人気のカー用品。中でも、カ[…]
軽トラックから生まれた本格派キャンパー バロッコは「軽キャンパーでありながら本格的なモーターホームを作る」というコンセプトから生まれている。ベースはダイハツ・ハイゼットトラックだが、ただ荷台にシェルを[…]
二人旅を前提にしたレイアウト 銀河の最大の特徴は、夫婦二人旅にフォーカスしたレイアウトにある。常設二段ベッドとダイネット、独立したキッチン、トイレルームを通路でつなぎ、使いやすさを重視した構成だ。ベッ[…]
広がりを感じる室内空間 ハイエース・スーパーロングワイドをベースにしたRSプレミアムは、車内に一歩足を踏み入れただけでその広さを実感できる。飛行機の機内をイメージしたデザインは、単なる移動手段ではなく[…]
ドアミラーに吊り下げるように設置するサポートミラー 筆者は運転があまり上手くないほうだと自覚している。特に駐車に関しては、今でも一発で綺麗に停められないこともある。毎日のように駐車している自宅の駐車場[…]
最新の投稿記事(全体)
人気のオプションがセットに。価格も改定 今回の一部改良では、「G」、「e:HEV X」、「e:HEV X HuNTパッケージ」に、Honda CONNECTディスプレー、ワイヤレス充電器、ETC2.0[…]
個性の魅力はそのままに、最新装備&機能をプラス 新型クロスビーは、従来の親しみやすいコンパクトクロスオーバーという魅力はそのままに、先進安全装備や快適装備の強化、走行性能や燃費性能を大幅に進化など、全[…]
実験車はコラムシフトのトヨタ ビスタ! 今回用意したクルマはトヨタのビスタ。最近ではあまり見ないコラムシフトのクルマだ。ビスタは、DレンジからPへの操作量が長くとられているので、相当なおバカさんでない[…]
固く締まって外せないネジ…。一体どうすれば? クルマのメンテナンスを自分で行う場合、ドライバーでネジを外すというのは基本中の基本の作業となる。もちろん、車両メンテナンス以外でも、ネジを外すという作業は[…]
軽キャンパーでも広がる快適空間 軽自動車をベースにしたキャンピングカーと聞くと、どうしても手狭なイメージを持ちがちだ。しかしピッコロキャンパー+のポップアップルーフ仕様は、その印象を大きく覆してくれる[…]
- 1
- 2