駐車券が簡単に取れる便利アイテム!駐車券発券機専用トング「トレッタング」が発売開始

  • 2023/06/08
  • AS MUST[PR TIMES]

※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。

自動車専用グッズをおもに販売するインターネットショップ「AS MUST」では、2023年6月1日(木)より、駐車券発券機専用トング「トレッタング」の正式販売を開始します。(商品ページ:https://amzn.to/44VST1k

駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、公共の駐車場などの駐車券発券機を利用する際に、「もう少しなのに手が届かない」という問題を解決するために開発されたアイテムです。

駐車券発券機専用トング「トレッタング」の先端には40mm×15mm×1mmのゴムが装着されており、ポリカーボネート製ボディのスプリング効果とともに、駐車券をしっかりとグリップしてくれるのが特徴です。


また、200mm×40mmとコンパクトなサイズ感となっているため、グローブボックスやドリンクホルダーなどにもおさまりやすく、車内に常備しやすい点もポイントです。

さらに、駐車券を受け取る以外にも、車内の落とし物を拾う際など、さまざまな用途で活躍できるアイテム商品です。

最近では、SUVやミニバンといったドライバーのアイポイントが高いクルマが増加傾向にある一方で、駐車券発券機の多くは、これまで主流となっていたセダンに合わせた低い位置に設置されており、駐車券を受け取る際にストレスを感じることが少なくありませんでした。

駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、こうした、地味に見えて大きな負担になりうる点に注目した問題を解決すべく製作されました。

駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、2023年4月より先行販売を開始したところ、発売後1か月で約1000個のご注文をいただき、すでに大きな反響をいただいています。

SUVやミニバンなどの全高の高いクルマに乗ることの多いドライバーはもちろん、小柄な方や駐車券発券機にクルマを上手く寄せることのできないペーパードライバーの方、駐車券発券機で愛車を傷付けるリスクをできるだけ避けたいクルマ好きの方など、さまざまな方におすすめのアイテムとなっています。

【詳細】

商品名:駐車券発券機専用トング「トレッタング」

メーカー:プリント・アート

発売日:2023年6月1日(木)

材質:ポリカーボネート2mm、先端に40mm×15mm×1mmのゴム使用

サイズ:200mm×40mm

重さ:43g

カラー:ブラック

価格:2750円(税込)

=====

AS MUST(アズ マスト)

AS MUST(アズ マスト)は「必要に応じて」という意味を持っています。その名の通り、AS MUSTでは、子どもからおとなまですべての人の心に寄り添ったさまざまなアイテムを販売しています。今後も、みなさまの好奇心を満たす、魅力あふれる商品を展開していきます。

=====