※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
株式会社タムロンは2024年4月14日に富士スピードウェイにて開催される「BMW & MINI Racing.2024 ROUND1」に出展いたします。会場内専用ホスピタリティラウンジにおいて最新レンズを展示・お貸出しする他、写真家の片山大輔氏を講師に迎え、レースカーを先導して走行する”リーディングカーとモデル”を撮影する、特別なシューティングセミナーを開催いたします。皆様のご応募、ご来場を心よりお待ちしております。
■開催概要
イベント名 BMW & MINI Racing.2024 ROUND1
イベント公式ページ https://bmwminiracing.jp/
開催日程 2024年4月14日 (日) 8:50~17:30
会場 富士スピードウェイ
静岡県 駿東郡小山町中日向 694
主催 BMW & MINI Racing 委員会
イベントチケット※ 中学生以上 8,250円
小学生 4,400円
小学生未満 無料
チケット購入: https://eventregist.com/e/bmr2024_r1
※本チケットは、サーキット入場料、駐車場代を含みません。
サーキットの入場ゲートにて、別途お支払いください。
詳細はこちら(https://www.fsw.tv/guide/etc/charge.html)
販売期間 2024年3月30日 (土) 23:59 まで
イベントチケットに含まれるコンテンツ
・レンズのお貸出し
・レース観戦
・専用パドックへのご入場
・PITツアー
・グリッドウォークへのご参加
・表彰式典
・専用ホスピタリティラウンジへのご入場 ※
・ヒーローインタビューのご観覧
※ホスピタリティラウンジでは、ドリンクとお食事をご用意し
ております。お食事は、受付時にお渡しする引換券が必要と
なります。なお、飲食物のお持ち込みはご遠慮いただけますよ
うお願いいたします。
■BMW & MINI Racingとは
日本唯一の“BMW Group Japan”のオフィシャルレース「M2 CS Racing Series」と英国生まれのNew MINIだけのワンメイクレース「MINI CHALLENGE JAPAN」が共催する、スタイリッシュでスポーツラグジュアリーな大会として開催されるカーレース・シリーズです。レース専用車両で戦う本格的なレースであることはもちろん、BMW/MINIファン同士の盛んな交流イベントなど、コンテンツ盛りだくさんのエンターテイメント型イベントです。
■レンズ貸出し
ホスピタリティラウンジにおいて、最新のタムロンレンズをお試しいただける「貸出し体験会」を実施しており、会場内を自由に撮影いただけます。是非この機会に最新のタムロンレンズをお試しください。
受付場所 Aパドックホスピタリティラウンジ内タムロンレンズ貸出しカウンター
貸出し時間 4月14日 (日) 9:00~16:30 ※最終受付15:30まで
貸出し機種 貸出しレンズ一覧をご確認ください。
■貸出しレンズ一覧
ソニー Eマウント用 | 17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046) |
17-50mm F/4 Di III VXD (Model A068) |
20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050) |
20-40mm F/2.8 Di III VXD (Model A062) |
24mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F051) |
28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 (Model A063) |
28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071) |
35mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F053) |
35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058) |
50-400mm F/4.5-6.3 Di III VC VXD (Model A067) |
70-180mm F/2.8 Di III VC VXD G2 (Model A065) |
70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047) |
150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057) |
11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) | APS-C |
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) | APS-C |
18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) | APS-C |
富士フイルムXマウント用 | 11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060) | APS-C |
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) | APS-C |
18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) | APS-C |
150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057) | APS-C |
ニコンZマウント用 | 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058) |
70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD (Model A047) |
150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057) |
■モデルシューティングセミナー
写真家の片山大輔氏を講師に迎え、レースカーを先導して走行する”リーディングカーとモデル”を撮影する、シューティングセミナーを開催いたします。サーキットで開催される特別なモデル撮影をお楽しみください。タムロンレンズのお貸出しをご希望の場合は応募時にご記入ください。
日程 2024年4月14日 (日)
① 9:30~11:40
② 13:30~15:40
実施場所 富士スピードウェイ Aパドック パドックスイートルーム
募集人数 各回8名、合計16名
応募期間 2024年3月19日(火)~ 4月2日(火)
応募方法 必要事項を明記の上、事務局までメールにてご応募ください
mail:tamron_photo_pr@tamron.co.jp
① 氏名
② 年齢
③ 参加希望の時間帯
④ 貸出し希望レンズ 名・マウント名
⑤ 当日持参するカメラボディ名
⑥ 連絡先電話番号
参加費 無料※
講師 片山大輔氏
モデル hugo、詩遥(CP+2024起用モデル)
機材協力 Nissin (ストロボ) 、H&Y (フィルター)
※モデルシューティングセミナーのご参加にあたっては BMW & MINI
Racing.2024 ROUND1観戦ゲストチケット8,250円+入場料1,200円が
別途発生いたします。
■注意事項
・応募者多数の場合、抽選となります。本セミナー当選者の方のみ、イベント詳細(集合場所やセミナー行程)をお知らせいたします。
・タムロンレンズの貸出しには、顔写真付き身分証明書が必要となります。必ずご持参ください。レンズ貸出しの際、身分証明書をお預かりさせていただきます。
・タムロンレンズの貸出しはお1人様、1回につき90分程度、1本までとさせていただきます。
・タムロンレンズの貸出しは先着順となります。貸出し機種、対応マウント、数量には限りがございます。ご希望のレンズがない場合もございますので、予めご了承ください。
・タムロンレンズの貸出しを希望される方は、カメラ、バッテリー、記録メモリ等、撮影に必要な備品はご自身でご用意ください。タムロン製品以外の貸出し備品はございません。
・18歳未満の方は、保護者の同意を得たうえでご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得たうえで応募されたものとみなします。
・ご当選者の権利は、第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
■イベントに関するお問い合わせ
当イベントに関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
tamron_photo_pr@tamron.co.jp
<株式会社タムロンについて>
デジタル一眼カメラ用交換レンズをはじめとする、一般ユーザー向けの自社ブランド製品からOEM製品、そして各種産業分野に貢献する光学製品に至るまで、独創的な光学製品を供給している総合光学機器メーカーです。今後も豊かな創造性と先進的な高い技術力を駆使し、さまざまな産業分野に眼を向けて邁進するとともに、事業活動のあらゆる面で環境保全に配慮した活動を目指します。
<取扱光学製品>
ミラーレスカメラ用交換レンズ、一眼レフカメラ用交換レンズ、監視カメラ用レンズ、FA/マシンビジョン用レンズ、TV会議用レンズ、カメラモジュール、車載カメラ用レンズ、ビデオカメラ用レンズ、デジタルカメラ用レンズ、ドローン用レンズ、医療用レンズ、各種光学用デバイス部品 他
<読者の方からの商品に関するお問い合わせ先>
タムロンレンズ お客様相談窓口 ナビダイヤル
0570-03-7070 ※一般電話から市内電話料金でご利用いただけます。
受付時間 平日9:30~18:00(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6703-6685におかけください。
人気記事ランキング(全体)
ベース車はスズキ・エブリイワゴン/キャビン 2mini Frozoo(マリナRV) ベースとなる車両はスズキ・エブリイワゴン。釣りやキャンプなどアウトドア趣味のユーザーに人気が高い軽バンコンは、キャン[…]
ナメたナットを切って外すツール 角をナメてしまったナットは、外れたとしても再利用することは難しい。であれば、壊してして外す、という選択肢もある。それを可能とするツールが「ナットブレーカー」だ。ナットを[…]
ベース車両はダイハツのアトレー ベースとなる車両はダイハツのアトレー。燃費が良く小回りの効く軽自動車でありながら、車内スペースが広く、多くの荷物も積み込める人気の車。キャンピングカーイベントではベース[…]
1:トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ[X70] デビュー:1984年8月 ボディカラーは”スーパーホワイト”ほぼ一択”だ。ワインレッドの内装に、柔らかなシート表皮。どこか昭和のスナックを思い起[…]
タイヤに被せるだけの簡単取り付け 降雪地帯やアウトドアレジャー好きの方であれば、スタッドレスタイヤは当然用意するもの。しかし「稀に雪に見舞われる」程度の地域であれば、場所をとり、交換の手間がある上に”[…]
最新の投稿記事(全体)
コンパウンド磨きでは物足りない、ならばエアブラシで完璧修理を! サイドミラーはボディより外側に出っ張っている関係で、ガリっとやってしまったなんて経験をしたユーザーは多いと思う。ミラー自体に不具合が生じ[…]
“壊れないクルマ”を証明した日本車の海外ラリー挑戦、現場では様々なパーツが開発された歴史あり 今どきの日本車は、オイル交換などの最低限のメンテナンスさえしておけば、壊れるリスクはかなり低い。日本国内だ[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]
パワートレーンは、マイルドハイブリッド、ディーゼルターボ、プラグインハイブリッドの3タイプ パサートは1973年の発売以来、50年以上の歴史を誇るロングセラーモデル。9世代目となる現行型はワゴンボディ[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]