トヨタ カムリが一部改良!より鮮やかに、深みのあるボディカラー、エモーショナルレッドIIIを新設定!

WS“レザーパッケージ”(2WD)<オプション装着車>

●文:月刊自家用車編集部

新色のボディカラーを追加

トヨタは、カムリを一部改良し、8月1日に発売した。

現行カムリは2017年7月にデビュー。広いキャビンや扱いやすい運転感覚などの、歴代モデルの美点は受け継ぎつつも、トヨタ最新技術が注がれたことで、クルマとしての基本性能が大きく向上している。

なかでも重心高を下げた新開発のGA-Kプラットフォームや、最大熱効率41%と高出力を両立する新エンジンなど、基本メカニズムの大半をTNGA由来の最新技術に刷新したことで、走行性能が大進化していることが特徴だ。

今回の一部改良内容は、新色ボディカラーにエモーショナルレッドⅢの追加、内装色にオーカーを新設定(G“レザーパッケージ”)、充電用USB端子を「typeA」から「typeC」に変更(WS“レザーパッケージ”、WS、G“レザーパッケージ”、G)などとなる。

価格は349万5000円〜468万2000円。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事