メイウェザーが広告動画に出演!セクシーな水着美女とともに“水なし洗車” ALL IN ONE CAR SHAMPOO「NILES WASH HOUR」を体感

株式会社Nilesが運営するカーケアブランド「NILES(ナイルズ)」は、2022年9月15日発売の水無カーシャンプー&コート「NILES WASH HOUR」のPR動画に、高級車を約100台所有する元WBA世界チャンピオンのフロイド・メイウェザー・ジュニアを起用している。

●文:月刊自家用車編集部

いつでもどこでも、水なしで!車内外のあらゆる場所を洗える洗車剤

新しい時代の洗車を企画・開発し、オールインワンカーシャンプー「NILES WASH HOUR(ナイルズ ウォッシュアワー)」が誕生した。開発したのは、外国車ディーラーや塗料、設備関係の営業を経験した車のスペシャリスト達が立ち上げた新ブランドNILES(ナイルズ)。商品コンセプトは「SAVE YOUR HOUR」。忙しい毎日を送る車好きの方々へ、水なしで、いつでもどこでも、短時間で、車内外のあらゆる場所を洗車できる洗車剤。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

手間の多かった洗車を誰でも簡単に。水を一切使用しない洗浄とワックスコー ティング効果を併せ持った独自開発の液剤は、従来の洗車の概念を覆す画期的な洗車テクノロジー。従来の洗剤では実現しなかった窓ガラスの拭き上げまで可能な商品となっている。他にもホイール、ワイパー、ステップ、シートなど、車内外のあらゆる場所に使えるALL IN ONE CAR SHAMPOO(オールインワンカーシャンプー)だ。

メイウェザー出演のCMはこちら

メイウェザーが洗車業界初の本格的水無カーシャンプー&コートNILES WASH HOUR のPR動画に出演、日本企業では初となる本格的な広告動画となった。デザイン性、どこにでも使える用途の多さ、性能等、使い心地の良さを実感しており、今回の撮影ではメイウェザー本人の言葉をそのまま使用した。チャンピオンという“強い”イメージがある反面で、撮影現場では共演モデルに優しく写り方のアドバイスをするなど、紳士で優しい本当の姿が見られた。本物のチャンピオン・メイウェザーが紹介したこのWASH  HOURは、まさに洗車界のチャンピオンになる存在として「本当の高級とは値段ではなく、品質そのものだ」と証明していく。

※本記事の画像の一部は上記You Tube動画キャプチャより


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報