祝ワールドカップ5大会連続ゴール!ポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウド選手の愛車の数々

FIFA ワールドカップ カタール大会 グループH ポルトガル対ガーナの試合で、PKを決めたのはクリスチアーノ・ロナウド選手だ。※画像はFIFA YouTubeチャンネルより引用

●文:月刊自家用車編集部

W杯5大会でゴールを決めた唯一の選手

クリスチアーノ・ロナウド選手が初めてワールドカップに出場したのは2006年のドイツ大会。その後2010年の南アフリカ大会、2014年ブラジル大会、2018年ロシア大会に出場しゴールを決めている。そして今回のカタール大会でも得点し、前人未到の5大会連続ゴールを達成した。

そんなクリスチアーノ・ロナウド選手は、車好きとしても実は有名だ。自身のインスタグラムにも以前から愛車の画像をアップしている。

ブラバス GV12 900

ロールスロイス

ロールスロイス カリナン

ベンツ AMG GLE63 Sクーペ

ブガッティ シロン

フェラーリ F12tdf

このように、車好きとしての楽しみも満喫している様子のクリスチアーノ・ロナウド選手。今後の試合での得点も期待したい。

引用:FIFA YouTube チャンネル
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報