短期間に累計販売70,000個を達成!韓国カーケア用品「KATIBA」が日本初上陸!

カーケアブランド「スパシャン」は、現在韓国で最も勢いのあるカーケアブランド「KATIBA(カチバ)」の取り扱いを開始する。

●文:月刊自家用車編集部

ハイパフォーマンスなコーティングを自分で!

[写真タップで拡大]

「コーティングだけに集中する」とのスローガンを持って立ち上げたコーティング剤専門ブランド「KATIBA」。「誰もが容易に作業ができ、満足できるパフォーマンスを出さなければならない」という目標を立て、韓国トップのディテーリング・ユーチューバーと専門研究陣が長年にわたり研究を行ってきた。販売開始とともにわずか短期間で累計販売70,000個を達成した大人気のコーティング剤がついに日本に初上陸する。

[写真タップで拡大]

これまでにないユニークなデザインとイラストで展開する「KATIBA」。新製品情報に引き続き期待したい。

カーケアブランド「スパシャン」のコーティング剤とは

誰でも簡単に、ハイクオリティなコーティングを実現できるプロ仕様のガラス系カーコーティング剤。毎年香りや色、仕上がりの異なるSPASHANを発表しており、多くのユーザーから支持を得ている。ロールスロイス、ランボルギーニ、フェラーリを中心に、世界で注目される数々の高級車への採用を基準とするハイクオリティコーティング剤「スパシャン」はそのクオリティーで、世界中から評価を得ている。

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報