キャンプにベストなトヨエースが1,470,700円で落札!LOT No.1「1977 Toyota Toyoace TY10-P Barracuda」

株式会社BH AUCTIONは、和歌山県かつらぎ町の人気アウトドアショップ「Orange」とコラボレーションしたオークションを、日本最大級のネットオークションサービス「ヤフオク!」で、2023年1月16日(月)から22日(日)まで開催した。出品されたのは「Orange」を経営する池田道夫さんがコレクションしていた、アウトドアを感じさせるオシャレなヴィンテージカー(13台)だ。

●文:月刊自家用車編集部

ヴィンテージカーが1円スタートオークションに!

[写真タップで拡大]

”僕の考える”かっこいい”をお客さんが共感してくれた、その時の”喜びが詰まった”1台なんです”

「Orange」代表 池田氏の“理想トラック”を具現化し、お店に来るお客さんからも高い人気を得たカスタムトラック。ベース車両は商用トラックとして知られるトヨタ「トヨエース」の3代目、定員6名の「ダブルキャブ」グレード。ルーフに備えられたテントがこの車両の特徴となっており、個体の希少性もさることながら、レジャーでの実用性にもこだわりを持って製作された車両となっている。

出典:BINGO
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報