Ankerカーチャージャー史上最高出力! 3ポート搭載の「Anker 535 Car Charger(67W)」

●文:月刊自家用車編集部

MacBook ProやGalaxyにもバッチリ対応

Ankerのカーチャージャー史上最高出力&3ポート搭載し、移動中の車内でもノートPCとタブレット端末、スマートフォンを3台同時に充電が可能な一台。USB-Cポートは最大67W出力で、MacBook Proにも充電できる他、発熱を抑えながら接続機器に合わせて効率的に充電するProgramable Power Supply(以下PPS)に対応しているため、Galaxy S23シリーズにも急速充電が可能だ。

またUSB-Aポートは最大22.5W出力のため、同時にiPhoneも充電ができる。幅広い機器に合わせて最適な充電を行うPowerIQ 3.0(Gen2)や温度管理や過充電防止等の多重保護システムに加え、充電時の温度上昇を監視し、充電器本体が規定の温度に達した場合は、電流 / 電圧の負荷度合いを調節することで、過度の温度上昇を未然に防ぐ「ActiveShield™️ 2.0」も搭載している。

幅広い機器に最適に充電
USB-Cポートは機器に合わせた最適な充電を行うPowerIQ 3.0(Gen2)を搭載する他、PPSにも対応するためGalaxy S23シリーズにも急速充電が可能。

3台同時充電
USB-Cポートを2つ、USB-Aポートの合計3ポートを搭載し、これ1台でノートPCとタブレット端末、スマートフォンの3台を同時に充電することができる。

コンパクトなサイズ感
高出力に進化しながらも車内のシガーソケットに設置してもスッキリ収まるコンパクトなサイズも魅力の一つ。ミニマルなデザインで運転時の邪魔をせずにスマートに車内の充電環境を整えられる

高い安全性
温度管理や過充電防止等の従来の多重保護システムに加え、温度上昇を監視する「ActiveShield™️ 2.0」も搭載しているため、安心して使用できる。

販売価格
4,490円

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。