
今年、日本正規輸入70周年を迎えるフォルクスワーゲン ジャパンは、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても 展開している。「Love Brand」つまり「幅広く人々から愛されるブランド」になるための活動「I ♡ VWキャンペーン」第2弾として、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店した人へ素敵なアイテムをプレゼントする「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを、11月18日(土)より開始する。
●文:月刊自家用車編集部
限定デザインのマグカップに「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」も抽選で
フォルクスワーゲンが展開する多様なクルマは、今日も世界中を走っており、それによって世界中の人々の生活を豊かにしてきた。そんな、世界で愛されているフォルクスワーゲンの未だ知られていない魅力を、多くの人に知ってもらうために「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを展開する。
このキャンペーンでは、世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーを届けると共に、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店した人には「Greenroom × Volkswagenマグカップ」(全3種類)と、さらに抽選で「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼントする。
「Greenroom × Volkswagen マグカップ」は、「Greenroom × Volkswagen キャンペーン」で組んでいる 世界中で活躍するアーティスト“Nick Kuchar”, “Koji Toyoda”および“Kevin Butler”の人気作品をプリントした限定デザインのマグカップ。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、 愛が詰まったアート作品になっている。
また、「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」は、フォルクスワーゲンが届けるワールドワイドなストーリーにあわせ、人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルのギフトボックスだ。
まだまだ知らないフォルクスワーゲンの魅力に触れ、“もっとフォルクスワーゲンを好きになっていただきたい”という想いが込められている。
【I ♡ VW WORLD COLLECTION概要】
全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様に3種類のデザインの中から1つの「Greenroom × Volkswagen マグカップ」を、フォルクスワーゲン販売店にてプレゼント。
さらに抽選で10名様に、「スパイラルマーケット セレクションズ」の豪華グッズを詰め合わせた「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント。
■期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日)
※本キャンペーンは、先着順または抽選となり在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了いたします。
※ 応募にはお客様情報の登録およびアンケートのご回答が必要となります。
※ マグカップのお渡しは1組1個までとさせていただきます。
※在庫状況により、ご希望のデザインのマグカップをお渡しできないことがあります。予めご了承ください。
■応募方法:全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様または抽選10名様
※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。
最新の関連記事(フォルクスワーゲン)
STREET VWsは空冷フォルクスワーゲン専門誌。 根強いファンをもつビートル、バス型のタイプII、カルマンギアなどがターゲット。VWはドイツで誕生したが、理想的な大衆車に仕立て上げたのはアメリカ。[…]
「ピュア ポジティブ」が体現する、新しいフォルクスワーゲン 「ID.クロス コンセプト」は、人気の「T-クロス」クラスに属する電動コンパクトSUVとして、その手頃な価格帯が注目を集める。デザイン責任者[…]
可愛らしいワーゲンバスを、現代風にオマージュ 試乗したのは、ロングホイールベースモデルの「ID.Buzz Pro Long Wheelbase」。全長4965mm、全幅1985mm、全高1925mmと[…]
「MEB」を採用する、ID.ファミリーの第2弾モデル 今回導入される「ID.Buzz」は、長年「ワーゲンバス」の愛称で親しまれてきたフォルクスワーゲン「Type 2」のヘリテージを継承しつつ、最新の電[…]
偶数段と奇数段の2つのクラッチを交互に切り替えるのがツインクラッチ 第3のオートマチックトランスミッションともいえるのがツインクラッチを採用したトランスミッションだ。偶数段と奇数段用の二つのクラッチを[…]
人気記事ランキング(全体)
クルマの内窓掃除が面倒になる理由はクルマの進化にあった 車内のガラス掃除は、外装洗車に比べて軽視されやすい。しかしフロントガラス内側の汚れは、夜間や逆光時に視界を大きく損なう要因になる。にもかかわらず[…]
耐久性抜群でスタイリッシュ。便利な開閉式のリアラダー クラフトワークス(Fun Standard株式会社)は、実用性とデザイン性が高い、自動車用アクセサリーを多数リリースしているブランドだ。そのクラフ[…]
国産初の2シーターミッドシップスポーツをトヨタが発売したことが驚きだった トヨタ「MR2」が発売されたのは1984年です。前年の東京モーターショーで「SV-3」というMRレイアウトの車輌が発表されまし[…]
再開後も受注殺到は避けられない ジムニーノマドは2025年1月の発表直後に注文が殺到し、わずか数日で受注停止となった超人気モデル。その後、月間計画台数が拡大され、供給体制に目処がついたこともあって、2[…]
給油中に気づく違和感と、キャップを巡る小さなストレス 給油という動作は、慣れてしまえば機械的にこなしてしまう作業だ。セルフ式スタンドの普及で、自らノズルを握る機会は確実に増えた。ところが、燃料キャップ[…]
最新の投稿記事(全体)
「モータースポーツ事業」「カスタマイズ事業」「ヘリテージ・レストア事業」の3事業を強化 日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社(NMC)は、1936年からの日産モータースポーツ活動を起点とし、19[…]
国内自社工場一貫生産による高品質。1Kのような間取りが特徴 キャラバンZEROを製作するOMCは東京都武蔵野市にあり、オーダーメイドのキャンピングカーを製造販売。そのこだわりは国内自社工場一貫生産で、[…]
日本導入第5弾モデルは、初のPHEVモデル BYDの日本導入モデルとして5番目となる「シーライオン6」は、12月1日より販売が開始された。BYDとしては日本市場で初めてとなるプラグインハイブリッドのミ[…]
●サーキットは実験室だ! 「MAZDA SPIRIT RACING」の挑戦 まず注目すべきは、実戦の場で鍛え上げられたレーシングマシン。「ENEOS スーパー耐久シリーズ2025」に参戦した2台のコン[…]
創業家公認のメモリアルモデルは、89人の特別なオーナーへ フェルディナンド・アレクサンダー(F.A.)・ポルシェは、ポルシェの象徴的なスポーツカーである初代ポルシェ911(発表当初は901)の基本的な[…]
- 1
- 2

















