
今年、日本正規輸入70周年を迎えるフォルクスワーゲン ジャパンは、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても 展開している。「Love Brand」つまり「幅広く人々から愛されるブランド」になるための活動「I ♡ VWキャンペーン」第2弾として、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店した人へ素敵なアイテムをプレゼントする「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを、11月18日(土)より開始する。
●文:月刊自家用車編集部
限定デザインのマグカップに「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」も抽選で
フォルクスワーゲンが展開する多様なクルマは、今日も世界中を走っており、それによって世界中の人々の生活を豊かにしてきた。そんな、世界で愛されているフォルクスワーゲンの未だ知られていない魅力を、多くの人に知ってもらうために「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを展開する。
このキャンペーンでは、世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーを届けると共に、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店した人には「Greenroom × Volkswagenマグカップ」(全3種類)と、さらに抽選で「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼントする。
「Greenroom × Volkswagen マグカップ」は、「Greenroom × Volkswagen キャンペーン」で組んでいる 世界中で活躍するアーティスト“Nick Kuchar”, “Koji Toyoda”および“Kevin Butler”の人気作品をプリントした限定デザインのマグカップ。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、 愛が詰まったアート作品になっている。
また、「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」は、フォルクスワーゲンが届けるワールドワイドなストーリーにあわせ、人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルのギフトボックスだ。
まだまだ知らないフォルクスワーゲンの魅力に触れ、“もっとフォルクスワーゲンを好きになっていただきたい”という想いが込められている。
【I ♡ VW WORLD COLLECTION概要】
全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様に3種類のデザインの中から1つの「Greenroom × Volkswagen マグカップ」を、フォルクスワーゲン販売店にてプレゼント。
さらに抽選で10名様に、「スパイラルマーケット セレクションズ」の豪華グッズを詰め合わせた「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント。
■期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日)
※本キャンペーンは、先着順または抽選となり在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了いたします。
※ 応募にはお客様情報の登録およびアンケートのご回答が必要となります。
※ マグカップのお渡しは1組1個までとさせていただきます。
※在庫状況により、ご希望のデザインのマグカップをお渡しできないことがあります。予めご了承ください。
■応募方法:全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様または抽選10名様
※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。
最新の関連記事(フォルクスワーゲン)
ブラックで染めあげた特別な内外装と、ブラックアルミホイールを装着 「T-Roc」は、クーペ風のスポーティなボディスタイルや、2トーンカラーを含む全14通りの幅広いカラーバリエーションなど、そのデザイン[…]
人気のパッケージオプションを標準装備としたほか、カッパー仕立ての専用アイテムをあしらいシックな内外装に 「T-Cross」特別仕様車“Copper Style”は、内外装をドレスアップさせた「TSI […]
パワートレーンは8タイプを設定。PHEVモデルの純電動走行可能距離は100km 今回発表された新型パサートは、初代から数えて9代目にあたるモデル。まずパワートレーンは、プラグインハイブリッド(PHEV[…]
「ID.4」に触れる機会 東京ミッドタウンにて開催された“Volkswagen ID.4 Caravan Tokyo”では、「ID.4のある生活」をコンセプトに“HOME” “URBAN” “OUTD[…]
アクションラブコメにフォルクスワーゲンが登場 フォルクスワーゲンは、2016年にパリ協定に遵守することを表明し、2050年までにCO2排出実質ゼロを実現するためのロードマップ「Way to ZERO」[…]
人気記事ランキング(全体)
→広さ重視のジムニー風キャンパーとは ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 […]
→セカンドハウスのようなキャンパーとは ベース車両はフィアット デュカト ベースとなる車両はフィアットのデュカト。 2022年モデルが日本市場に初導入された車だ。欧州では商用車のベストセラーモデルとな[…]
ウインターソックス「KURUMI」 寒い季節に必要なタイヤチェーンが、新たな進化を遂げた。その名は「KURUMI」。このタイヤチェーンは金属製や樹脂製のチェーンとは一線を画し、軽量かつコンパクトな布製[…]
車内360°+後方同時録画!あおり運転対策に 製品仕様[…]
→寝転びながらレンジやシンクが使えるキャンパーとは ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイ[…]
最新の投稿記事(全体)
カメラの向きは自由自在。リフトアップしても問題なし データシステムのサイドカメラキットは、左サイドの死角をモニターに映して安全運転をサポートする便利な製品。車種別に専用設計されるカメラカバーを用いるこ[…]
メカニカル・リミテッド・スリップ・ディファレンシャルを新搭載 「Quadrifoglio」 は「Giulia」と「Stelvio」は、圧倒的な動力性能と運動性能が与えられることで究極の走りを楽しめるフ[…]
2代目はラグジュアリーキャラをさらに強化 GLCクーペは、クーペを彷彿させるスタイリッシュなフォルムと、SUVらしい存在感を両立 させているSUVクーペと名付けられたモデル。現行型は2017年に国内導[…]
最新メカニズム&デバイスの採用で、スポーツセダンとしての魅力が大幅強化 11月24日に上海でワールドプレミアされた新型「パナメーラ」の国内仕様車の概要が発表された。第3世代目となる新型は、ワイド感をさ[…]
→フラットスペースが二段になった軽キャンパーとは ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る[…]
- 1
- 2