暖色系のシートとシンプルな装備がちょうどいい! ダイハツ グランマックスがベースのキャンパー

暖色系のシートであたたかみがある車内

暖色系のシートを採用しているので、あたたかくリラックスできる雰囲気。

車内はキッチンカウンターにシートというシンプルなレイアウト。

スライドドア側から入ると、ベンチタイプのシートが2つ置かれてる。

ベンチシートは簡単に動かせるので、車外で椅子として使うことも可能だ。

車内右側に設置されたシートと同じ高さとなっているため、フルフラットへのレイアウト変更も簡単。

高さの異なる複数の引き出しを備えているので、実用性が高く便利な作り。

左側に位置するキッチンカウンターにはシンクが埋め込まれている。電気系統のコントロールもこちらに集約。

スライドドア側には傘立てが設置されている。

シンクはバックドア側に位置しているため、車外で水を使うことを想定したベストな位置となっている。

右側上部にはバーが設置されており、衣類や小物を掛けることができる。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。