ヤングオーナー集まれ! Youth29割(キャッシュバックキャンペーン)【Street VWs Jamboree2024 4月21日(日)開催】

たまにはノンビリ、ワーゲンライクな休日を楽しめる当イベント。大元はフォルクスワーゲンの専門誌の刊行からはじまっております。

●文:月刊自家用車編集部

若いオーナーにキャッシュバック!

Street VWs Jamboreeでは、カーショーにエントリーした29歳以下のオーナーを対象に「Youth29割」キャッシュバックキャンペーンを行います。VWホビーシーンはカーショーとともに歩んできた歴史を持ちます。決して敷居は高くありません。この機会に会場内に愛車を並べて、一緒にイベントを楽しみましょう。

<参加要項>

カーショーにエントリーした18歳~29歳までの方は、本部テントで運転免許証をご提示ください。
現金500円のキャッシュバック&VWsガラポン抽選会1回券(500円相当)を進呈いたします。

※エントリー時の氏名と免許証の氏名が一致し、なおかつ自ら運転して会場入りすることが条件となります。
※代理人の受け取り、ならびに当日以外の受け取りはできません。
※9:00~イベント開始以降にお申し出ください。

今後の詳細な更新情報はイベントHPをご確認下さい。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。