スバル、北米で人気を集める”ウイルダネス”に設定されているボディカラー「ガイザーブルー」を、フォレスター特別仕様車「X-EDITION」「XT-EDITION」に設定

スバルは、フォレスターに特別仕様車「X-EDITION」と「XT-EDITION」に、専用ボディカラー「ガイザーブルー」を設定した。

●まとめ:月刊自家用車編集部

ガイザーブルーは有料色で3万3000円高

ガイザーブルーは、スバルが北米で展開している「ウィルダネス」モデルで採用しているボディカラー。その人気カラーがフォレスターの人気グレードに投入されることで、アクティブでタフなイメージをより高める狙いがあるという。価格は2Lモデル「X-EDITION」が337万7000円、1.8Lターボモデルの「XT-EDITION」が346万5000円。ガイザーブルーは有料色で3万3000円高となる。

X-EDITIONの内装

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。