いざ買い取り専門店に集まってもらったら、ディーラー提示の下取り価格以上ならば売却する、と伝えればOK。その時には納税証明書や自賠責保険の書類など、車両の引き渡しに必要な書類が揃っていることを伝えると、バイヤーのやる気が変わってくる。ユーザーサイドも短期間で決着させる(させたい)という姿勢をアピールするのも、良い結果を引き出すテクニックのひとつだ。
最近の投稿
- 「斬新なデザインゆえに期待ハズレ…」「革新的だったが販売は低調」ユニークなコンセプトのホンダ流マルチパーパスカー[HONDA バモス]
- ワイパーを動かすと「拭きムラ」や「スジ残り」さらに「ビビリ」まで発生…。実はそれ、交換時です。
- 「ライバルと真っ向勝負!」大進化を遂げた新型フォレスターが正式発売【新ハイブリッド「S:HEV」は420万2000円から】
- [売れなかった悲劇のクルマ]凄い技術が満載!「空冷エンジン・FFレイアウト・独立懸架サス」ホンダらしいクルマだったのにナゼ販売不振…
- 何とかしたい、車内の「ブラックホール」えっ 知らないの?超簡単な対策を紹介。「おまけに収納が増えて車の中がスッキリ!」