前席のゆとりを優先し、コラムシフトと足踏み式パーキングブレーキを採用。運転席と助手席のウォークスルーを可能にしている。高い車高、さらにロングホイールベースとオーバーハングの少なさで大人4人も余裕で乗れるキャビン。このパッケージングも省燃費とともにG21プロジェクトの重要なテーマだった。
最近の投稿
- 「軍用として評価された技術」日本国内では1972年にスバルが乗用として発売。トヨタは1998年に、アクティブトルクコントロールタイプ搭載モデルを発売した。
- 革新的な挑戦だったが散々な結果に…。若者中心にバズったが…翌年も派手にやらかした。そんなホンダに救世主。
- 大人気トールワゴンの原点!徹底的に「四角い箱」を追求した、早すぎた悲劇のクルマ
- 「オジサン臭ゼロ」「セダンもかっこいいやろ!」当時よく見かけた国産車。マークII・ シーマ・プレリュード・ファミリアetc…
- 「車内に置くだけで効果あり?」ソーラー充電&センサー搭載の高機能モデル。Amazonベストセラー1位(※)のカーグッズを実際に購入してインプレ!