[写真] PRIMERA-4-11 │ 「負け組セダン」プリメーラが”選ばれなかった”切ない現実。日本では売れず、欧州では絶賛。日産の挑戦が辿った数奇な運命。│月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報
記事へ戻る

[画像 No.43/43]「負け組セダン」プリメーラが”選ばれなかった”切ない現実。日本では売れず、欧州では絶賛。日産の挑戦が辿った数奇な運命。

|「負け組セダン」プリメーラが”選ばれなかった”切ない現実。日本では売れず、欧州では絶賛。日産の挑戦が辿った数奇な運命。
ハイオク仕様のSR20DEはバランス型。’90年代の日産の主力エンジン。ボアとストロークが同じスクエア型で、ハイオク仕様(ブルーバードは140PSのレギュラー仕様)とはいえ扱いやすさも備えた万人向け。