1989年、東京モーターショーに参考出品されたコンセプトカー「HSR-Ⅱ」には、GTOやディアマンテに採用された先進技術をいち早く搭載。3リッターV6ツインターボエンジンや速度域で可変するアクティブエアロシステム、フルタイム4WD、4輪ABS、4輪操舵、4輪独立懸架式サスペンションといった四輪制御技術や運転支援技術が採用されていた。
最近の投稿
- 「ちょっと意味がわからない…」ガラ空き駐車場で隣に止めてくる「トナラー」さん。いったい、なぜ?
- 「不用意にドアを開いた者の末路…」意外と高額な費用、精神的ダメージ。誰しも加害者にも被害者にもなり得るトラブル。
- 「重戦車」か「韋駄天」か?ライバルをハイテク装備で無理やりねじ伏せた、異色のハイパフォーマンスカー【圧倒的な加速は今でも魅力】
- 近未来の「おつかい」サービスに、世界が注目!トヨタが公道に放つ自律搬送ロボット「cocomo」。ウーブンシティで実証実験をスタート
- 壮大な実験都市「ウーブンシティ」本格始動。【人々が実際に生活する“テストコース”で、様々なプロダクトやサービスを実証する、世紀の試みが開始】