※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
5000mAh大容量バッテリーなので一度の充電で自動車用タイヤに充填可能
・4つのモード搭載
・自動停止機能搭載
・5000mAh大容量バッテリー
・LEDライト搭載
・3知の放熱構造で熱くなりにくい
・アダプター付属
・携帯電話などへの充電可能
- 電源不要小型電動空気入れ
USB-C充電できるので、室内や車内で充電可能。
バッテリー内蔵のため持ち運びにができ、様々なシーンで対応可能。
簡単操作で空気入れができ、設定した数値の空気圧に達すると自動的に空気注入を終了します。
各種アダプター付属でボールや時点書タイヤなど車以外にも使用できます。
- 4つのモード搭載
各モードを選択すると、数値の設定をせずに最適な設定で空気を入れることができます。
- 5000mAh大容量バッテリー
一度の充電で5本の小型自動車用タイヤ又は約20本ほどの自転車用タイヤを膨らませることができます。
- 自動停止機能搭載
設定した数値に達すると自動的に空気注入を終了します。
空気入れが苦手な方でも、入れすぎの心配がありません。
- LEDライト搭載
液晶ディスプレイは夜間操作でも数値が見えます。
さらにLEDライト搭載で白色照明、フラッシュ及び緊急SOSの3パターンに点灯可能。
夜間の急なメンテナンスの場合でも手元を明るく照らして作業することができます。
- 3つの放熱構造
多孔デザイン、降温トンネルとファンで冷却、
3つの放熱構造なので長時間稼働でも熱くなりにくい。
- アダプター付属
4種類の変換アダプターが付属しているので、自動車だけでなく、自転車のタイヤや浮き輪などいろいろな製品に適応できます。
- 他のデバイスに充電可能
USB出力端子がついているので、USBType-Cで入力充電する電子機器へ充電可能。
- 製品仕様
製品型式:K-AIR04
バッテリー容量:5000mAh
材質:ABS
圧力単位:PSI、BAR
単位換算:1(bar) = 100(kpa) =1.02 (Kg/c)= 14.5 (psi)
電圧:DC12V
充電電圧:5V/2A
エアホースの長さ:約40cm
重量:約498g
寸法:約10.8×10.8×3.7cm
充電時間:2-3時間
【製品詳細ページはコチラ】
https://maxwin.jp/item/k-air04/
【お求めはコチラから】
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C33K12FL
楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/ukachi/k-air03/
Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-innovation/k-air03.html
●昌騰有限会社について
大阪、岸和田よりカー用品・バイク用品を専門に国内・海外から仕入れ、業販など多種多様なニーズにお応えします。お気軽にご相談ください。
人気記事ランキング(全体)
ネジはナメやすい! だからこそ、ちゃんとした外し方をマスター まず断っておきたいのが、本記事で紹介するテクニックは、自動車整備を前提にしている。それ以外のシチュエーションは想定していないのでご注意頂き[…]
出っ張らないので見た目がスッキリ!しかもパワフル! 最新のクルマには標準装備されつつあるUSB端子だが、シガーソケット(アクセサリーソケット)を利用しているユーザーもまだまだ多いはず。シガーソケットに[…]
ナメたナットを切って外すツール 角をナメてしまったナットは、外れたとしても再利用することは難しい。であれば、壊してして外す、という選択肢もある。それを可能とするツールが「ナットブレーカー」だ。ナットを[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]
大メーカーに呑み込まれた航空機エンジニアの気概が、先進の小型車を生んだ ひと口に自動車メーカーと言っても、その歴史や成り立ちにより社風や個性は違う。1966年に合併した日産とプリンスも、まったく異なる[…]
最新の投稿記事(全体)
すべてのグレードが4WD車のみとなり、2WD車は廃止 今回実施される一部改良では、すべてのグレードが4WD車のみとなり、2WD車が廃止されたほか、一部グレードの機能装備が、メーカーOPから標準装備に変[…]
ガーニッシュの装着で存在感溢れるフロントマスクを実現 今回発売される新型フリード対応の無限パーツは、『Sports for Everyone』をコンセプトに開発。無限らしいスポーティでスタイリッシュな[…]
シビックをよりスポーティに魅せる、エアロ系パーツが上位を独占 シビック用純正アクセサリーの人気アイテムの傾向としては、スポーツ色が強いモデルということもあって、トップ10の中に2種類のテールゲートスポ[…]
装備充実で買い得感を高めたグレードを追加 今回発表されたグレードは、ユーザーの関心が高い装備を採用した「Black Selection(ブラック セレクション)」、「i Selection(アイ セレ[…]
ネジはナメやすい! だからこそ、ちゃんとした外し方をマスター まず断っておきたいのが、本記事で紹介するテクニックは、自動車整備を前提にしている。それ以外のシチュエーションは想定していないのでご注意頂き[…]