SellCaのテレビCMが放映開始!!

  • 2023/05/29
  • クイック・ネットワーク株式会社[PR TIMES]

※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。

~1度聞いたら忘れない!「セルカに任セルカ!」~

クイック・ネットワーク株式会社(本社:兵庫県神戸市中央区 代表取締役:田畑翔利)は、この度、弊社が運営する愛車買取オークションSellCaのテレビCMを関西・関東地区にて放映することが決定いたしましたので、報告させていただきます。

 この度、愛車買取オークションSellCaの認知拡大を目的としてテレビCMを関西・関東地区にて放映することが決定いたしました。過去に、関西地区でのCM放映を行った経験はございますが、今回初めて関東地区でもSellCaのCMを放映することができるということで、大変うれしく思います。これまで以上に多くの方にSellCaを知っていただき、ぜひSellCaオークションにて大切なお車の高額売却を実現していただきたいです。今後は、関西・関東地区だけでなく全国的にSellCaをアピールしていけるようさらに邁進してまいります。

 関西地区は只今OA中です。関東地区に関しましては6月から提供予定となっておりますのでぜひご期待ください。

  • CMの見どころ

 CMの見どころは何度も出てくる「セルカに任セルカ!」このフレーズです。このCMを1度見ればこのフレーズが頭から離れないこと間違いなしです。たった15秒の中にSellCaの魅力が凝縮されていますので、ご興味を持っていただけるかと存じます。

  • CM放映詳細

関西地区
CM放映日:2023年5月15日から

関東地区

CM放映日:2023年6月1日から 

放送局:TBSテレビ「NEWS23」毎週木曜23時台・「THE TIME」毎週火曜7時台

どこかのタイミングでSellCaのCMが皆様のお目にかかることができれば幸いです。ぜひご覧ください!

  • 愛車買取オークションサイト「SellCa」とは

 クイック・ネットワーク株式会社が運営する愛車買取オークションサービスです。これまでの中古車流通フローではいくつも中間業者が間に入っていたためその分買取価格が低くなる傾向にありました。「SellCa」ではお客様のお車を査定後、約7000社以上のバイヤーが登録しているSellCa独自のインターネットオークションに出品し、そこでバイヤーが競り合うシステムとなっています。余計な中間業者を省き、お客様と全国のバイヤーを直接つなぐという手法をとることで、これまでかかっていた手数料を全てお客様に還元できる仕組みとなっています。「SellCa」にお申し込み後、査定を受けていただくだけで出品することが可能です。また、「SellCa」は成約した場合のみ手数料がかかり、その額も何と一律でたった29’700円(税込)となります。加えて、設定金額に達しなければ無理に売っていただく必要もありません。その際のキャンセル料も不要です。

  • 会社概要

名 称:クイック・ネットワーク株式会社
所在地:〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町44 神戸御幸ビル 4F
代表者:代表取締役社長 田畑翔利
TEL:050-3145-6917
愛車買取オークションSellCa:https://www.sellca-sellcar.com/
会社HP:https://www.quicknetwork.co.jp/index.php