※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
● 「ABARTH 500e」国内発表に向けてのティザーキャンペーンを開始
● 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のシネマ広告を放映
● 新宿歌舞伎町タワー前のステージにABARTH 500eを国内初展示

Stellantisジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:打越 晋)は、同社が展開するアバルトブランドの「ABARTH 500e(アバルト チンクエチェント イー)」の国内発表に向けて、7月20日(木)より3つのティザーキャンペーンを実施します。
「ABARTH 500e」はアバルトブランド初の100%電気自動車です。アバルトブランドがオーナーと共に築いてきた、走りの楽しさや速さ、パフォーマンスへの追及といった要素を惜しむことなく詰め込み、これまで以上に「アバルトらしい」新モデルとなります。
「ABARTH 500e」は、今秋、国内導入の予定ですが、発表に向けて以下のティザーキャンペーンを実施します。
① 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』シネマ広告放映
7月21日(金)~ 8月3日(木)、全国24か所の劇場にて、ABARTH 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーションにより実現した特別な映像が、上映前に放映されます。
② 新宿歌舞伎町タワーステージに、日本初、ABARTH 500eを展示
7月22日(土)~ 7月23日(日)、新宿歌舞伎町タワー前のステージ上にABARTH 500eと FIAT 500eを展示。ABARTH 500eの国内初展示となります。
なお、7月22日(土)に、新宿歌舞伎町タワービジョンにて、ABARTH 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーション動画が放映されます。
展示車両:
・ ABARTH 500e (アシッド グリーン)
・ FIAT 500e (オーシャン グリーン)
コラボレーション動画放映時間:
7月22日(土)12:00~18:00
③      Mission Possibleキャンペーン
特設サイト(https://www.abarth.jp/cp/500e/)アンケート回答者から抽選で、合計10組20名に映画鑑賞チケットをプレゼントします。
詳細は、キャンペーンサイトを確認ください。
URL:https://www.abarth.jp/cp/500e/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
アバルトイベント事務局
s.yamanoi@sivans.jp(シバンズ株式会社)
03-6812-9495
人気記事ランキング(全体)
オフローダーとしてのDNAをプラスすることで、アクティブビークルとしての資質をよりアピール 「デリカ」シリーズは、どんな天候や路面でも安全かつ快適に運転できる走行性能と、広々とした使い勝手のよい室内空[…]
スバルが目指すBEVの未来像。次期型レヴォーグのデザインを示唆するのか? 電気自動車(BEV)でスバルの次世代パフォーマンスカーを目指したのが、Performance E-STI concept。 「[…]
ブラック加飾でスポーティ感を演出した、日本専用の上級グレードを投入 2022年より海外で展開している6代目CR-Vは、国内向けモデルとしてFCEV(燃料電池車)が投入されているが、今回、e:HEVを搭[…]
車内には、活用できる部分が意外と多い カーグッズに対して、特に意識を払うことがない人でも、車内を見渡せば、何かしらのグッズが1つ2つは設置されているのではないだろうか。特に、現代では欠かすことができな[…]
家族のミニバンが、心地よい旅グルマへ 「フリード+ MV」は、ホンダのコンパクトミニバン「フリード+」をベースにしたキャンピング仕様。もともと使い勝手の良い車内空間をベースに、旅にも日常にもフィットす[…]
最新の投稿記事(全体)
クロストレックが「ゴツい」タフ仕様に進化 クロストレックは、コンパクトなボディに本格的なSUV性能とラギッドかつスポーティなデザインを兼ね備え、都会からアウトドアまで幅広いシーンで活用できる多用途性を[…]
80年代は「いつかはクラウン」が象徴する、豊かさが訪れた時代だった 排ガス規制のクリアなどを通して、高い品質のクルマを安定して作れるようになった日本メーカーは、ユーザーの多様化に呼応した、きめ細やかな[…]
日常擁護型の本格キャンパー 街乗りの実用性とキャンピングカーの快適性。その両立は多くのモデルが言葉として掲げるが、実際に成し遂げるのは容易ではない。その点、日産のディーラー直営ショップが手掛ける「スペ[…]
「誰の真似もせず、自信にあふれること。冒険的で、革新的であること」 新たな「変化」を公言することになったレクサスだが、その根底にあるのは、チーフ・ブランディング・オフィサーであるサイモン・ハンフリーズ[…]
カッコよくなっても、実用面の堅実さはしっかりと継承 低く伸びやかなボンネットから続くボディラインは、フロントウインドウからルーフ、リヤエンドまで優雅な曲線を描く。これは、生活に溶け込んだクルマという従[…]












 
  