※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
株式会社ブレイズ(愛知県名古屋市、代表取締役:市川秀幸、以下ブレイズ)は、2023年10月1日(日)~11月30日(木)の期間、電動3輪トライクや電動4輪ミニカーをローンでご購入のお客様に対して、利息分をブレイズが負担する「ゼロ金利キャンペーン」を実施いたします。

この度、ブレイズでは初めてとなる電動3輪トライクおよび4輪ミニカーを対象とする「ゼロ金利キャンペーン」を実施いたします!
こちらのキャンペーンでは、ブレイズが提唱する新ブランドコンセプト「LIFE EV」(*下記参照) の下に展開する、①普通自動車免許で運転のできる3輪電動トライク:ブレイズ EVトライク(3輪)、②屋根付き3輪電動スクーター:EVデリバリー(3輪)、③ジープタイプの電動ミニカー:ネクストクルーザーEV(4輪)、④レトロフューチャーな電動クラシックカー:EVクラシック(4輪)が、最大24回、金利0円で月々1万円台から(※)ご購入できます。(※ブレイズEVトライクを24回払いの場合)
この機会にぜひ当キャンペーンをご活用ください!
- キャンペーン概要
| 期間 | 2023年10月1日(日)~11月30日(木) |
| 内容 | SMBCバイクローンでブレイズのEVバイクを購入すると、最大24回まで金利手数料0円でご利用いただけます。 |
| お申込みに際して | https://portal.blaze-inc.co.jp/contact_zero_rate/ からお問い合わせください。担当よりご連絡いたします。 |
| ご注意点 | ・SMBCバイクローンには審査が必要です。 ・お申し込みの際には、身分証明書(自動車運転免許証、健康保険証など)と引き落とし口座情報が必要となりますので、あらかじめご用意ください。 ・未成年の方は、親権者の承諾が必要です。 ・本キャンペーンは他のキャンペーンとの併用はできません。 <ご購入に際して> ・お申し込み後、ブレイズ公式ECサイトよりご購入いただきます。 ・ブレイズ公式ECサイトのみのご購入となります。楽天市場からのご購入はできません。 ・販売店・量販店でのご購入は適用されませんのでご注意ください。 |
- 月額シミュレーション(自賠責保険料別)
・ブレイズ EVトライク
→24回払い 月々1万円台~
商品ページ:https://portal.blaze-inc.co.jp/evtrike/
・EVデリバリー
→24回払い 月々2万円台~
商品ページ:https://portal.blaze-inc.co.jp/evdelivery/
・ネクストクルーザーEV
→24回払い 月々2万円台~
商品ページ:https://portal.blaze-inc.co.jp/nextcruiser/
・EVクラシック
→24回払い 月々4万円台~
商品ページ:https://portal.blaze-inc.co.jp/evclassic/
- ブランドコンセプト「LIFE EV」とは

ブレイズは 『LIFE EV』 のブランド・コンセプトの下、生活、レジャー、そしてビジネスなど、社会の多様なシーンにおける身近な距離(ラストOneマイル)をつなぐ、環境に配慮したEV(電動モビリティ)をラインアップで提供し続けることで、人々の暮らしを支え、新たな市場を創造します。
<身近な距離(ラストOneマイル)の移動>
- 生活:自宅から駅までの通勤・通学や、最寄りのコンビニ、スーパーまで
- レジャー:観光スポット巡りや、リゾートにおける施設間移動、ならびにホビーユース
- ビジネス:需要が拡大する顧客と店舗間の宅配(デリバリー)搬送など
- 商品紹介
【ブレイズ EVトライク】
ブレイズ EVトライクは、3つのタイヤで抜群の安定した走行を実現し、公道走行が可能な【電動3輪トライク】です。

<特徴>
- 車検や車庫証明などの複雑な手続きが不要で、経済的負担が抑えられる。(車両区分:ミニカー登録)
- バック機能を標準装備し、狭い道での切り返しや移動も楽々。
- コンビニまでのチョイノリから通勤や農作業までの移動など、幅広く使用が可能。
- オプションの大容量バッテリーの使用で、約60kmの走行が可能。(※環境により左右されます。)
ブレイズ EVトライク公式サイト:https://portal.blaze-inc.co.jp/evtrike/
■PRICE
車体価格 ¥248,000(税込¥272,800)
※諸費用は別途必要となります。
【EVデリバリー】
EVデリバリーは、静かで環境に優しい【3輪タイプの電動デリバリーバイク】です。

<特徴>
- 運転席と荷台が分かれるタイプのスイング機構と横揺れ防止のサスペンションでカーブもスムーズに曲がれ、ボックスに入れた荷物も安心して運搬。
- 100Vの家庭用コンセントから充電ができるため、工事が不要。
- 走行時に静かで環境に優しく、深夜や早朝の配達も安心。
- ルーフレスタイプであれば498,000円(税別)から購入でき、1回の充電費用はわずか156円(※環境により左右されます)。
- 車検・車庫登録が不要のため、低ランニングコストを実現。
- 原付登録モデル・ミニカー登録モデルから用途に合わせた車両を選択可能。
EVデリバリー公式サイト:https://portal.blaze-inc.co.jp/evdelivery/
■PRICE
ルーフレスタイプ :車体価格 ¥498,000(税込 ¥547,800)
ルーフ装着タイプ :車体価格 ¥538,000(税込 ¥591,800)
※諸費用は別途必要となります。
【ネクストクルーザーEV】
ネクストクルーザーEVは、大人の遊び心を詰め込んだ、公道走行が可能な【EVミニカー】です。

<特徴>
- 街乗りだけでなく、キャンプ場や海沿い、オフロードなど、あらゆる場面で活躍。
- ミニカー登録のため車検・車庫証明・重量税・取得税が不要。
- 100%電気エネルギーで走行し、走行中に排気ガスを一切排出しないため、エコで環境に優しい。
- 約8時間の充電時間に対し約50Km走行し、一回当たりの電気代は約110円。(※環境により左右されます。)
- 着脱式のリチウムイオンバッテリーを搭載し、車体から取り外して家庭用コンセントからの充電が可能。
ネクストクルーザーEV商品ページ:https://portal.blaze-inc.co.jp/nextcruiser/
■PRICE
【車体価格】¥588,000(税込 ¥646,800)
※諸費用は別途必要となります。
【EVクラシック】
「EV CLASSIC(クラシック)」は、公道走行が可能な電気で動くクラシックカーです。
1930年代~1960年代、憧れの存在であったかつての高級車。
そんな時代を引き継いだクラシカルなデザインと、現代のEV技術を掛け合わせた、まさに「レトロフューチャー」な一台です。

<特徴>
- 原付ミニカー登録のため、車検・車庫証明が不要
- 100Vの家庭用コンセントからの充電が可能
- 現代のEV技術で力強い走行を実現し、走り出しからトルクフルな加速力EVクラシック
公式サイト:https://portal.blaze-inc.co.jp/evclassic/
■PRICE
【車体価格】¥898,000(税込 ¥987,800)
※諸費用は別途必要となります。
- 会社概要/お問い合わせ先
株式会社ブレイズ
弊社は株式会社MTG<7806. 東証グロース市場>のグループ企業です。
代表取締役 市川秀幸(いちかわ ひでゆき)
<名古屋本社>
〒453-0041 名古屋市中村区本陣通二丁目三十番地
TEL :052-414-5527 (年中無休 24時間受付可)
MAIL:center@blaze-inc.co.jp
<東京ショールーム>
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング1F
TEL :03-3528-8260
【コーポレートサイト】https://www.blaze-inc.co.jp/
【商品ポータルサイト】https://portal.blaze-inc.co.jp/

【事業内容】
<EVカンパニー>
立ち乗りEVバイク(ブレイズ EVスクーター)企画・製造・販売
折り畳みEVバイク(ブレイズ スマート EV)企画・製造・販売
EV3輪トライク(ブレイズ EVトライク・EVデリバリー)企画・製造・販売
EV4輪ミニカー(ネクストクルーザーEV・EVクラシック) 企画・製造・販売
軽キャンピングカー(ネクストキャンパー)企画・製造・販売
衛生用品(e-3X・ドゥキレイ)販売
人気記事ランキング(全体)
冬のエアコンは“いきなり全開”が一番ムダになる理由 冬の朝は車内が冷え切り、シートもハンドルも硬く感じる。そんな状況で暖房を思い切り上げてしまうドライバーは少なくない。しかし、暖房はエンジンの排熱を利[…]
予想外のトラブルに備える、小さな“安心材料” クルマに乗っていると、どれだけ用心していても避けられない出来事がある。釘を踏み抜くパンクや、走行中の異物接触、さらには路肩での急な停車など、経験した人なら[…]
一見、何に使うかわからないが、活用の幅は広いアイテム 今回紹介するのは、様々なカー用品を多数リリースするカーメイトのグッズだ。商品の写真や装着した写真だけを見ても、どうやって使用するのかわかりにくいか[…]
電子ミラーの限界を、物理ミラーが補ってくれる 近年、採用する車種も増加傾向にあり、市場の大きく成長しているデジタルルームミラー。日本だけでなく、海外でもルームミラーのデジタル化は進んでいるようだ。 デ[…]
基本を誤るとナットは固着地獄へ向かう ボルトやナットの脱着は整備における基礎そのものだが、作業が単純であるがゆえに油断が生まれやすい。力を入れた瞬間にナットの角が潰れたり、スパナが滑って指を打ったり、[…]
最新の投稿記事(全体)
わさびを主成分とした抗菌剤で、エアコン内部のニオイを抑制 エアコンフィルターに装着して除菌消臭効果を格段に向上させるという製品が、自動車部品のグローバルメーカーValeoのわさびデェールだ。この製品は[…]
なぜLEDライトは雪を溶かせないのか? LEDヘッドライトが普及の中心に座り始めて久しい。高い光量と応答性、寿命の長さなど、多くのメリットがあることは自動車好きなら説明不要だろう。しかし冬の寒さが深ま[…]
現行フォレスターが示す、スバルの現在地 スバルといえば、かつては水平対向エンジンと、それを基盤とする縦置FFをベースとしたシンメトリカルAWDという独自のハードウェア構成が最大のアイデンティティであっ[…]
「ミクキャンバス2」は、外装9アイテムと内装5アイテム、合計14アイテムからなる用品パッケージ ダイハツ工業の子会社であるダイハツビジネスサポートセンター(以下DBC)からバーチャル・シンガー「初音ミ[…]
冬のエアコンは“いきなり全開”が一番ムダになる理由 冬の朝は車内が冷え切り、シートもハンドルも硬く感じる。そんな状況で暖房を思い切り上げてしまうドライバーは少なくない。しかし、暖房はエンジンの排熱を利[…]












